※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

友達の話ですが元々付き合っていて、2、3ヶ月別れた期間があり復縁して1…

友達の話ですが
元々付き合っていて、2、3ヶ月別れた期間があり
復縁して1ヶ月半位で妊娠発覚したそうです。
その別れた期間に女は他の男と性行為をしていました
なので男は自分の子供では無いのでは?と思ったりしたそうですが、頑張ると決めて入籍し子供が産まれました。
子供が産まれ、男は女に車を買い、携帯代も支払い
男の実家で暮らしていました。ですが、女は家事を少しもやらなかったみたいです。男の母親と祖母も居るからなのか、料理の手伝いすらしなかったみたいです。部屋なんかゴミ屋敷みたいになってたみたいです。取り替えたオムツはその辺に捨ててあったり。男が母親と祖母に女食って寝てばっかでなんにも手伝わねーな!と言われたので女に少しくらい手伝ってと言ったらなにかと理由つけてきたみたいです。その板挟み状態が続き男は精神的に辛くなってきて家に帰るのが遅くなったりしたそうです。そうしたら女は出ていったそうです。家事もなにもしないでというか、ゴミをゴミ箱に捨てる。それすらやれない女のところに男が帰ってきたいと思いますかね?結果離婚することになったみたいですが、養育費生活費合わせて5万払えとなっているそうです。男からしたら、自分の子供かもわからない子供の養育費を払うとか、生活費払っても女が自分のマツエク代、美容院代、県外に行くお金に当てられて腑に落ちていません。今裁判にかけられてるみたいです。男が少しでも有利になる方法は無いのですかね?私は男の方と友達で見ていてすごく可哀想です。本気でもう死んじゃうんじゃないかって位追い詰められてます。

コメント

リンゴ

DNA鑑定したらその方の子供かわかるんじゃないですか?自分の子なら養育費を支払う義務は生じてしまうと思います。
ですが、女性がまともに育児ができるのか心配ですね。ご自分のお子さん立った場合、引き取るとかは考えてないのですか?

• ゆー

ゆー

DNA鑑定進めてます!
    自分の子供ではないとわかったら養育費は払っていかなくても良くなりますよね?
    親権とれるならとりたいなーとは言っていました😅

• 3月26日