※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

妊娠発覚前に胃腸炎になった方いますか?3/11に吐き気、嘔吐、下痢、高熱…

妊娠発覚前に胃腸炎になった方いますか?
3/11に吐き気、嘔吐、下痢、高熱、めまい、手足のしびれの症状があり、救急車で運ばれました。
1週間ほどで胃腸炎の症状は治まってきたんですが、それからしばらく風邪っぽい感じが抜けきらず、眠気も凄かったです。
悪阻だったのか、ちゃんとした胃腸炎で、その後から悪阻だったのか、なんか、よく分からなくて💦
今は眠気と八つ当たりがすごいです。

コメント

みかん

二人目のときなりました!
吐き下しが酷く点滴。数日後なんだか下っ腹が痛いしまだ気持ち悪いからもしかして…と検査したら妊娠してました(^^;)

ひよこの妻

なりましたよ
内科で薬と座薬もらっていれました
(^○^)
確実につわりとはちがう下痢と嘔吐でした🤮