妊娠前に胃腸炎になった方はいらっしゃいますか?3月11日に症状が出て、1週間後には治まりましたが、その後も風邪のような症状が続いています。悪阻なのか胃腸炎だったのか分からず、今は眠気とイライラがあります。
妊娠発覚前に胃腸炎になった方いますか?
3/11に吐き気、嘔吐、下痢、高熱、めまい、手足のしびれの症状があり、救急車で運ばれました。
1週間ほどで胃腸炎の症状は治まってきたんですが、それからしばらく風邪っぽい感じが抜けきらず、眠気も凄かったです。
悪阻だったのか、ちゃんとした胃腸炎で、その後から悪阻だったのか、なんか、よく分からなくて💦
今は眠気と八つ当たりがすごいです。
- はるこぽん(2歳5ヶ月, 9歳, 11歳)
みかん
二人目のときなりました!
吐き下しが酷く点滴。数日後なんだか下っ腹が痛いしまだ気持ち悪いからもしかして…と検査したら妊娠してました(^^;)
ひよこの妻
なりましたよ
内科で薬と座薬もらっていれました
(^○^)
確実につわりとはちがう下痢と嘔吐でした🤮
コメント