※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

妊娠7週1日でつわりがないことが不安。つわりが来るのか、稀につわりがないタイプなのか不明。心拍確認後につわりが来た経験のある方、教えてください。

7w1dです。今日心拍確認できて、胎嚢19.3mmでした。5wのときに三日間くらいあったつわりが全くなくて…。つわりがないことが不安です。
このあとつわりが来るのか、そもそも稀にいる、全くないタイプなのか…。はじめての妊娠なのでわかりません。
心拍確認後につわりきたよー、とか似たような経験された方教えてください😰

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりと赤ちゃんが順調かは関係ないので気にしなくて大丈夫ですよ✨

  • ゆりな

    ゆりな

    良かったです!だるいとか熱いとかはありますが、吐くほどないので悪い方向に考えちゃって😰

    • 3月27日
deleted user

悪阻もその時の体調によってなので
こない日もありましたよ(*^^*)
天気に左右される人や環境、、、
色々あるので✨
嫌でも悪阻がちょっとでもあればいずれ来ますよ❤笑

  • ゆりな

    ゆりな

    かるーーーく、朝きもちわるいー、だるいーとかはあります😰来ない日があると心配ですよね…

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ(*^^*)
    痛みがなければ順調に育ってます❤
    チクチク痛むのは子宮の成長やと思ってください(*^^*)
    本格的な悪阻くると泣けますよホントに😭

    • 3月27日
ママ

初期はつわり無かったですが、
心拍確認後につわり始まりました🙂
妊娠前には考えれないような症状が
次々起こりますが、
個人差があるので心配なさらずに!
一緒に頑張りましょうー😊

  • ゆりな

    ゆりな

    心拍確認後に始まることもあるんですね😰タイミングも色々…とおもいました!

    • 3月27日
コロコロ

私はちょっと胃がムカムカするかな?と思った時もありましたが悪阻がありませんでしたよ(*^^*)!
逆に食べないと気持ち悪いからたくさん食べてました💦
悪阻がなくて私も不安でしたが、今のところ胎児も順調に成長してます😍!

  • ゆりな

    ゆりな

    そうなんですね💘安心しました😌リノさんの週数までドキドキです😰

    • 3月27日
かどかどまん

悪阻はありませんでしたよ😁

妊娠→悪阻という流れが一般的なので、とても不安でしたね。妊婦検診までの日々は『赤ちゃん元気にしてるかな、大丈夫かな』と思いながら過ごしてました。

でも、今思えば悪阻がなくてラッキーでしたよ✨悪阻がなくても赤ちゃんは元気です!

悪阻がないことは『お母さん思いの赤ちゃんだ』と思って、妊婦生活を楽しんでくださいね。

  • ゆりな

    ゆりな

    ありがとうございます😊たしかに、苦しんでるかたもたくさんいる中で、ラッキーはラッキーですよね💘体をいたわりながら、なるべく気にしないように過ごします✨

    • 3月27日