※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

金曜、検査薬で陽性。産婦人科で赤ちゃん見えず。先生は心配なし。初期で小さいだけ。

金曜日、検査薬で陽性がでて今日産婦人科にいって妊娠してたんですが、エコーで赤ちゃんが見えませんでした😢
先生は、妊娠してますよ!赤ちゃんが見えないのは最初はよくあるのでってゆってたんですが心配で、、、😭
初期で小さすぎてみえてないだけなんでしょうか?😭

コメント

早すぎただけだと思いますよ(●´ω`●)

• ゆ

そうですよね!😭😭

• 3月26日
けいこ

信じて待ちましょう♡

• ゆ

ありがとうございます😭

• 3月26日
けいこ

眠れないかもしれないですけど横になってゆっくり休んでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ゆ

ありがとうございます😭😭

• 3月26日
Rmama

私も最初の方全然見えてなかったです!
何ヶ月かしたらひょっこり現れてきました笑

• ゆ

ありがとうございます😭
    今の子が初めていったときすでにみえてたので心配で😭😭

• 3月26日
  • Rmama

Rmama

私も最初不安でした😭
    お医者さんには「あー妊娠してるねえ」って言われてエコー渡されたんですがなにも写ってなく
    え、どこ?って感じでした笑

• 3月26日
れいちぇるん

早すぎると小さすぎてわかりません💦
私も、今回の妊娠はあまりにも早く気づいたせいか2回目でほんのすこーーし赤ちゃんの姿が確認出来ただけでしたよ(笑)
先生か言うなら大丈夫です。
これから元気に育ってくれることを願いましょ💕

• ゆ

• 3月26日
みぃひよ

私も昨日検査薬で陽性がでて今日産婦人科にいきましたが、エコーでは確認できませんでした!来週には見えてるかもっということだったので、考えすぎずに1週間待ちます!!
お互い次のエコーで確認できますように♡

• ゆ

あたしも来週きてとゆわれました!😭

• 3月26日
はじめてのママリ

生理は整ってましたか?
私も二人目、三人目は生理再開してすぐで生理不順の為、なんとなく体調悪くなり検査薬をし、病院。
胎嚢しか見えませんでしたよ!
二週間後の検診で赤ちゃんも心拍も確認できました(^^)

一度、流産してますが、その時胎嚢もあり得ないくらい小さく、一カ月経っても赤ちゃん見えず出血も数回ありました。

出血などなければ安心して大丈夫だと思います(^^)

• ゆ

生理は1ヶ月でちゃんときてました!出血は今のところないですが、気おつけますありがとうございます😭😭

• 3月26日
hysteric BBA

私も今回初回に行った時全く見えませんでした🙋
先生に早すぎてエコー全く何も写らんけど検査薬は陽性だから妊娠はしてるよ~って言われました😅

ぴーたん

初期だから小さいからですよ。
検査薬が優秀になったので早くからわかるようになりましたものね。病院で確認されたならしっかり妊娠反応がでてるので、ここは信じて体休めてゆっくり待ちましょう。