※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ファッション・コスメ

みなさん、近頃おでかけするときに上にアウターは着ていますか?春に着る…

みなさん、近頃おでかけするときに上にアウターは着ていますか?

春に着るアウターをあまり持っていなくて、
あと子供をおんぶすることが多いのでアウター着るとやりづらいから冬のニット1枚でおんぶして外出してるのですが変でしょうか…?

冬にアウターの下に着ていた服で上に何も羽織らず春を過ごすのはおかしいんですかね??(^_^;)

コメント

K♡

季節感ないなーとおもいます💦
それに冬用のニットでは1枚でも暑いと思います😌
今日みたいに天気がいい日は、薄手の服でも暑かったですよ🤔💔

• はるmama

はるmama

こういう服でも変ですかね?

• 3月26日
  • K♡

K♡

これならレースになってるし春っぽいのでいいと思います😉👍✨

• 3月27日
  • K♡

K♡

でも分厚かったり生地が冬っぽいのだったら暑いかなー?😵💦
    サマーニットとか薄手のだったらいいと思います♥♥

• 3月27日
Ⓜ︎

どちらにお住まいか分かりませんが、もう冬のニットは変かなぁと思います💦
薄手の羽織から抱っこ紐するのは無理ですか?😵

• はるmama

はるmama

こういう服でも変ですかね?

• 3月26日

起毛素材だったり厚手のニットはやはり季節感が無いかな?という印象です💦

トップスをブラウスやカットソーに変え、薄手のロングカーディガンを羽織るだけで春っぽくなりますよ◎

あっちゃん

この時期の服何を着たら良いのか本当に悩みますε-(´∀`; )
私は普段、長袖のTシャツにパーカー、カーディガンを羽織って過ごしています。