※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ファッション・コスメ

@cosmeで2品購入したのですが、発送しましたメールにも2品書いてあって…

@cosmeで2品購入したのですが、発送しましたメールにも2品書いてあって
ゆうパックの番号は1個なので、2品が入った状態の発送だと思うのですが、届いたら1品しか入ってませんでした。

ミスですよね?今まで10年近くネットショッピングしてますが、入ってないの初めてかも。すごく使いたくて楽しみにしてたんですががっかりしたのと、これって対応してくれるんでしょうか?サポートに連絡はしてみたのですが中の透明パッキングは破らず届いたのに状態を箱の中見れるように写真も添付しました。

問い合わせしたのですが、担当部署に確認しますと来て続報なし。。。入ってなかった商品8000円くらいするし
普通に使いたかったのにショック😂

がっかりすぎた😞

コメント

はじめてのママリ🔰

@cosmeでたまに購入するので、そのミスあったらショックです🥲
梱包もしっかりとされている印象だったのに、そういったミスもあるですね😭

日曜日だからもしかしたら対応が遅くなってるのかもしれないです…💧
8000円は痛すぎるので、きちんと対応してくれるといいですね😭

ママリさん

@コスメよく利用します!
同時に購入(支払い)した商品なら、いつも必ずひとつの箱に入っていますね🤔片方が予約商品とかではないですもんね?
ミスだと思うので、適切に対応してもらえるといいですね😌
@コスメはそういうのちゃんとしてくれるイメージです!