※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

明日、用事を済ませたらまた断捨離をしようとおもっています。こちらに…

明日、用事を済ませたらまた断捨離をしようとおもっています。こちらには度々アドバイスを頂きとても助かっています(*^^*)💓普段は赤ちゃんがいまだに抱っこだっこのため、家事も大変で整理整頓なんてぜんぜんできませんでした。明日旦那さんがお休みなので用事を済ませたら午後から開始予定です。そこで不要なものはメルカリやリサイクルショップで売っているのですが、まだ売れていないものがたくさんあるため、タンスのなかを右が売るもの左が使うもの、で分けようと思っています。ただかなりの量なのですごく大変だろうしめんどさがりな私は途中で諦めそうなきがして(笑)二時間と時間を決めて、すっきりさっぱり不要なもの必要なものをとりあえず分けたいのですが、応援してもらえませんか?😭💓(笑)暇な方で大丈夫です!!赤ちゃんが自由にコロコロ動き回るようになり、ものをなくしたいので励ましのお言葉をください!!!あしたが私のなかで勝負なんです!💓

コメント

うんちゃんママ

もう、売るのやめて、全然売れないものは捨ててしまう方がスッキリすると思います!
どうしても売りたいなら即売れる値段設定に見直してみてはどうですか?
売れてないからと残してたらなかなか片付かないので、思い切った方が楽だと思いますよ!
仕分けもしなくてよくなる分、他の片付けや整理をする時間も作れますし☺☺

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪
    明日はさっぱり1袋分は捨てる!と決めたいとおもいます♥

• 3月26日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

そうしましょう!
    捨てるとほんとスッキリします!
    頑張って下さいね❤
    私も衣替えついでに断捨離予定です😁😁

• 3月26日
ぴあぴ

売るのがめんどうで、捨てました‼️
4年前に越してきてなんとなく整理してたし~と思って、久々にしてみたらゴミ袋6個でました!笑
めちゃくちゃすっきりしました♥️
頑張って下さい♥️

りらこ

断捨離をして、心も物もスッキリできますように(*´∇`*)

私も明日は断捨離しようって決めました!
同じ気持ちで頑張ります🤚✨

来月来る義両親をすっきりと迎えられるようにしますw