※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

妊活中の陽性陰性の報告、フライングでの結果旦那に伝えるタイミングについて相談です。

長い妊活…人工授精5回、子宮外妊娠、体外受精2回目…。
フライングですが陽性反応が濃くなってます。
みなさんはフライングでの結果旦那さんに伝えてますか?
喜ばれると思うけど…体外受精1度目は中間判定でhcg微妙に上がってましたがその後出血、日に日に薄くなる陽性反応をみてて判定日には陰性。
嬉しくて伝えたいけど期待させたくない…
みなさんならどう、いつのタイミングで旦那に言いますか?
今回はフライングしてることも秘密です。
みなさんの旦那さんとの妊活中の陽性陰性の報告どうされてましたか?

コメント

みう

フライングだけでは定かじゃないので
生理予定日より一週間後にもう一度やってみてそれで陽性なら受診して、先生のお話を聞いてから報告します🙂

  • annan

    annan

    ありがとうございます
    体外受精でのフライングで受診は明後日なので受診してから報告しようかなーと思います。
    でも陽性嬉しくて言っちゃいそうな気持ちもあって…。

    • 3月26日
  • みう

    みう

    そわそわして早く言いたくなりますよね!
    私はとりあえず胎嚢見えてから!とか、心拍確認できたら!とか思いました🙂
    初めての子の時は居てくれ~!!と念を送ったり(笑)

    • 3月26日
  • annan

    annan

    そわそわしますよね!
    念送り私も今すでにしてます笑笑
    ちゃんとしがみついて来てね♡って♡
    妊婦さんなんですね!
    体気をつけて下さい!

    • 3月26日
deleted user

子宮外妊娠2回、体外受精5回してます。
私はどんな時でも逐一報告する派でした。

  • annan

    annan

    子宮外妊娠辛いですよね(;ω;)
    逐一報告。私も今までそうでした♡
    それで期待させてしまったこともあったので今回迷ってました。

    • 3月26日