※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♂mama
子育て・グッズ

息子のハーフバースディを祝いたいが、離乳食が始まったばかりで悩んでいます。写真撮影以外におすすめはありますか?

今月息子が6ヶ月になるのでハーフバースディで何かお祝いしてあげたいのですがまだ離乳食始めたばかりなので何を食べられるわけでもないので悩んでいます😔一応スタジオで写真は撮るのですがそれ以外何かありますでしょうか?皆さんはどんな事されましたか??

コメント

うちは写真のみでしたが、何かしたいなと思うのであれば、料理は無理なので部屋を飾り付けしてお祝いしてあげるのはいかがですかね(*^^*)

• 奏♂mama

奏♂mama

お部屋の飾り付けしてみたいと思います\( ´ω` )/ありがとうございます♡

• 10月9日
おいなり

うちも悩んでますー!

予定では、手作りの王冠をフェルトで作って、お皿に離乳食をデコレーションしようかな~?と考えてます!
100日でアリスに行ってしまったので、節約の為に次は一歳の誕生日まで行けないのでお家でたくさん写真撮ります♪

• 奏♂mama

奏♂mama

離乳食のデコレーションいいですね!参考にさせて頂きます\( ´ω` )/

• 10月9日
椿姫 

計画中ですが、アリスで写真にするかお家で手作り王冠作って部屋を飾って離乳食でデコするかのどちらかにしようかと思ってます(´▽`)ノ

• 奏♂mama

奏♂mama

王冠作る方多いんですね😳

• 10月9日

お家をデコレーションするのがめんどくさかったのでアプリでスタンプ押してデコレーションしました笑

退会ユーザー

あとは離乳食ケーキです!
    おかゆと人参とほうれん草とかぼちゃで作りました(*^^*)

• 10月9日
  • 奏♂mama

奏♂mama

可愛いですね😳離乳食も凄いです😳
    私も離乳食のデコレーションやってみたいと思います!

• 10月9日