※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内祝いについて出産して1ヶ月くらい経った頃友人から「お祝い家に送らせ…

内祝いについて

出産して1ヶ月くらい経った頃友人から「お祝い家に送らせて!」と連絡が来て自宅に届きました。
落ち着いたら会うつもりではいますが、すぐすぐ会える距離ではなく送ってくれたんだと思います。
そのときに、お返しは本当にいらないからね!と強めに伝えられて🤣
そのときは私もお礼を言って了承した言葉を送ったのですが、性格上私がモヤモヤしてしまうので全くナシは考えていません💦
この場合皆さんならどうしますか?

①本当にお返しナシ
②選べる電子ギフトなど贈る
③スタバのラインギフトを贈る
④会う時にしっかりとした内祝いを贈る

私としては②、③あたりがいいのかなと思うのですが、いろんな考えがあると思うのでみなさんならどうするか教えていただきたいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら3にします✨️