※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
妊活

中だしされてから体調が悪くなる方いますか?妊活中で中に出された後、体調不良が続くことについて相談です。排卵日あたりに気持ち悪さやだるさ、妊娠症状が出るが、妊娠ではないと思っています。同じ経験の方いますか?

下ネタ含みます。

変な話なんですが、
中だしされてから体調悪くなる方いますか?
二人目妊活し始めたのですが、久しぶりに中に出されたからなのか、その次の日とかから体調が悪いです。

ルナルナで予測してて生理もその通り来るので合ってるとは思うのですが、いつも排卵日あたりにならないような感じで
口のなかが気持ち悪いし、だるくて下したり、妊娠したかのような症状ですがそんなの症状出るの早すぎるしありえないし、そもそも息子を妊娠した時はこんな感じじゃなかったし、妊娠ではないと思うのですが。

元々仲良しすると刺激のせいか精子のせいか、体調悪くなる方ではあったのですが。
同じような方いますか?

コメント

りゅうまま

わかりますそれ!笑
私もほんとに体調崩します!笑

とくめい

確かにお腹痛くなります

☆パン☆

産後初めての時は同じように体調悪くなりました(´・ω・`; )

さくら

1日はお腹が張ってます。