※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

朝に茶色いおりものが出たが、腹痛はなくなった。おりものは普段と違う色だが、これはおしるし?引越し作業が原因か?

いつもお世話になってます♡
今日の朝に茶色いおりものが
少し出てました(੭˙⚰˙)੭
すこーし腹痛もあったのですが
今は全くありません!
普段おりものは乳白色か黄色っぽいん
ですが...
これはおしるしでしょうか?
それとも昨日、引越し作業で動き回ったので
それが関係してるだけなのでしょうか?(´・_・`)

コメント

maipi

おしるしかもしれないですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
おしるしがあっても、わたしは4.5日後に陣痛来ました😰

赤ちゃんに、もうすぐ会えますね♡

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーなんですね°.*\(ˆoˆ)/*.°
    おしるしは出産まで
    毎日ありましたか??♡

    • 10月9日
  • maipi

    maipi

    毎日はなかったです!
    それに陣痛も来なかったし
    おしるしのあった初日だけ
    ビビってましたw

    • 10月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーなんですね!
    あたしも、昨日だけで今日は
    茶色いおりものなどおしるし
    っぽいものないです(⌯᷄௰⌯᷅)
    確かに昨日はビビってましたww

    • 10月10日