※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
家族・旦那

旦那と喧嘩した時、どうやって仲直りしますか?自分から謝りますか?21日…

旦那と喧嘩した時、どうやって仲直りしますか?自分から謝りますか?
21日の夜に喧嘩して5日経ちますがまだ相手が怒ってます。私も怒ってましたが喧嘩しているストレスに耐えられなくなり早く仲直りしたいです。

コメント

3mama

相手が怒っていても普通に接します😅
それでもしばらく怒っていたら、自分から謝ります…😱
あぁ、もう、ごめんね、ごめんね
みたいな感じで軽く謝ります😅
怒ってる内容や具合にもよりますが🤔

• ※※コメ

※※コメ

絶対に旦那の方が悪いと思ったので、謝るもんかと思って3日間口をきかなかったのですが、耐えられず昨日子供をダシにして最低限の会話はしました。それでも旦那はまだ怒ってるみたいでこちらから謝ろうか迷い中です😓

• 3月26日
  • 3mama

3mama

旦那さんが悪いと思ってるところに自分から謝るのは嫌ですよね😱
    でも、たぶん、旦那さんも怒ってるってことは、旦那さんは自分が悪いと思ってないってことかもですね😱
    とりあえず、いまは謝っといて、ほとぼり冷めた頃に軽くあの時は旦那が悪かったよね〜ってわたしは言います😂笑

• 3月26日
  • ※※コメ

※※コメ

そうですね、とりあえず謝るか、普通に接してみます。
    こんなに長く喧嘩したことなかったので、胃がキリキリしてストレスはんぱないんで😭

• 3月26日
  • 3mama

3mama

女性が折れるしかないですよね😱
    胃がキリキリしてきたのはさすが身体も限界なのかもですね😢
    うまく仲直りできるといいですね😢💓

• 3月26日
  • ※※コメ

※※コメ

ありがとうございます❤️
    頑張ります✨

• 3月26日
ちぃ

私は長引くとイヤな気分になるので、すぐに仲直りします。
だいたい私が怒っていても、旦那が普通に接してくるので、仲直りします(笑)
ごめんね~って言うの、なかなか恥ずかしかったりしますよね。
何となく普通に接して話せばいいんじゃいかな?

• ※※コメ

※※コメ

旦那の方が普通に接してくれたら仲直りできる気がするんですが、旦那の方が怒っていて😓なんとなく普通に話しかけてみようと思います😊

• 3月26日
けい

「 ちょっと冷静に、話合わない?」と、声をかけます。

きっかけくらいは切り出してやるかな(笑)

• ※※コメ

※※コメ

そうですよね😓
    喧嘩した時に言い合いになりそうだったのですが、子供の前で喧嘩したくなかったので「ちょっと出て行って」と言ってしまって、それきりちゃんと話してません💦
    話し合うきっかけぐらい作ってやろうと思います!笑笑

• 3月26日
K

うちも新婚時代は喧嘩するたびベット別々家庭内別居並みに喋らない目合わさないとかでした💦最終LINEでなんで怒ってるのかなど話し合いしてとりあえず今日わ焼き肉でもしよかとゆー感じで仲直りしてました♻️向き合って話し合いしようと思って思いっきり泣いて怒鳴っての言い合いとかもあったんでLINEで言いたい事伝えたい事言ってました!

• ※※コメ

※※コメ

LINEで仲直りいいですね!
    今も用件だけLINEでやりとりしてますが、LINEならムダに可愛いスタンプとかも送れます!笑笑
    LINEで言いたいこと伝えてみます😊

• 3月26日
  • K

K

用件だけでもLINE返してくれるなら仲直りする気わきっとあります😁❤️うち本当フル無視とかありました😂笑
    結局嫁が折れないと何事もなく進まなかったりしますよね🙄笑
    仲直りできますよーに🙏

• 3月26日
  • ※※コメ

※※コメ

ありがとうございます❤️
    頑張ります✨

• 3月26日