※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お出かけ

来月、1歳半の娘がディズニーデビューします😊✨旦那、娘と妹夫婦と姪とで…

来月、1歳半の娘がディズニーデビューします😊✨

旦那、娘と妹夫婦と姪とで宮城県から新幹線で行きます😶

妹夫婦はスーツケース1つだけなんですが、うちはベビーカーとスーツケースを持って行きます✨

席は真ん中くらいでした。

そこで質問なんですが、みなさんならスーツケースを宿泊先まで送ってしまいますか??

料金はだいたい2000円くらいでした😅

送料がもったいないなと思っていたのですが、逆に送ってしまった方がホテルに寄ることもなくまっすぐインパできるなぁ~と...。

ベビーカーにスーツケースに...移動も大変そうだし...

皆さんならどうしますか??

コメント

ママ

送料が2000円ならディズニー入る前にコインロッカーに預けます。ディズニーで預けても700円だったと思いますし、行く時はベビーカーとキャリーでも旦那さんがいるなら平気かなと思うので

さゆりん

送れるなら送っちゃいますし、みなさんいらして荷物持てる方が居るならボンボヤージュでホテルに送れるので送りますかね✨✨

𝓚...💋°。⋆

行きは頑張って持って行ってパーク内のロッカーに入れて帰りはお土産もあると思うので郵送すると思います♡

ルー☆

ホテルはオフィシャルホテルですか?
オフィシャルでしたら舞浜駅のウェルカムセンターで荷物送れるので旦那さんも一緒たらそこまで持って行きます☀️
オフィシャルじゃないのならば送ってしまいますかね🤔

うちも来月、宮城からデビューします!
うちは車だからですが、電車なら行きは頑張り、帰りにお土産と共に送ります

来月、お互い楽しみですね

あ、うちはベビーカー1台はレンタル借ります(発育がゆっくりな子もいるから1台は持参しますが、普通の1歳半ならレンタルが良いかもですよ!そしたら、荷物減りませんか?電車移動でベビーカー使わないし)

王子

先月,息子を
ディズニー
初インパして来ました☺️

私の場合…
ベビーカー悩んだあげく
私も新幹線だったので
荷物や移動等を考えて
抱っこ紐にしました✨
東京駅降りてディズニーまでの
乗り換え電車まで
結構距離もあるし
人もむちゃくちゃ多く…
抱っこ紐で正解だと思いました💦

スーツケースも
舞浜駅やランドにも
コインロッカーがあるので
わざわざ送らなくても
大丈夫と思います!!

ランドでは
ベビーカーレンタル。
海沿いで夕方とかは
寒かったりするので💔
娘チャンにちょっと掛けれる
毛布とかあるとイイと思います✨

初インパ楽しんで来てくださいね💕

Etto

皆さまお返事ありがとうございます😊✨
いい意味で悩みます😍✨
ディズニーのコインロッカーに入れれば格安で済みますしね✨
ただ、新幹線で足場が狭くなる事や泊まるホテル(ドリームゲート舞浜)に1度寄ってスーツケースを置いてる時間がもったいないかなと😅
始発の次の電車なのでパークに着くのは開園の1時間後なんです😱💦
なので、ベビーカーだけ新幹線に持ち込んでスーツケースは送ろうかどうしようかう~ん🤔って感じなんです(笑)