ジェシー
もう昼間は半袖の肌着でいいと思います。
赤ちゃんは足が冷たくても、お腹や背中が冷えてなければ寒くないそうですよ。
抱っこ紐でのお出かけがほとんどでしたら、半袖肌着+長袖カバーオールでじゅうぶんだと思います。
アリス
もう半袖でと大丈夫ではないでしょうか*\(^o^)/*?
私は少し前から半袖のボディ肌着にセパレートの服着せてます(*´꒳`*)!
抱っこ紐暑いですよね😵💦
今日抱っこ紐でスーパーへ行って帰ってきたら私も娘もムワッとしてました(笑)
ジェシー
もう昼間は半袖の肌着でいいと思います。
赤ちゃんは足が冷たくても、お腹や背中が冷えてなければ寒くないそうですよ。
抱っこ紐でのお出かけがほとんどでしたら、半袖肌着+長袖カバーオールでじゅうぶんだと思います。
アリス
もう半袖でと大丈夫ではないでしょうか*\(^o^)/*?
私は少し前から半袖のボディ肌着にセパレートの服着せてます(*´꒳`*)!
抱っこ紐暑いですよね😵💦
今日抱っこ紐でスーパーへ行って帰ってきたら私も娘もムワッとしてました(笑)
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント