※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

愚痴です。夫の考えが浅はか過ぎて萎える…前歯数本しか生えてない息子に…

愚痴です。

夫の考えが浅はか過ぎて萎える…
前歯数本しか生えてない息子にみかんをひとかけそのまま与えててびっくり…
当然息子は飲み下せなくてゴモゴモしたままお風呂に連れていかれそうになってた。
普通はずっと口に残ってたら飲み込めないんだなって取り出してあげるのにそれすら放置。
前歯数本しかないのにみかんひとかけを薄皮ついたままとか、大人でいえばグレープフルーツをひとかけ薄皮ついたまま前歯だけを駆使して食べてねって口の中に押し込まれてるのと同じだから。
無理に決まってんじゃん。
少し考えたらわかることなのに、息子が喉詰まらせないとそういう事も学習できないんだろうか…?

コメント

ほんっと男の人って考えたりないですよね😭

うちの主人も離乳食開始前に焼き芋与えようとしててもぉーーびっくりしました😳💦

丸太口の中突っ込んでやろうかなって思いましたよ🤣

それなのに普段自分は気が利くと思ってるところがまた腹立たしい😩

• ぱる

ぱる

わかります!
    気きかせてると思い込んでるだけなんですよね。
    言われなくても俺出来るよって思ってるのかもしれないけど、知識がないならまず聞いてほしいですよね。
    何かあってからじゃ遅いんだから知りもしないで勝手なことしてほしくないです。
    それでイクメン面されるのが余計に腹立つ…

• 3月26日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    ちゃんと聞いて‼️そして勝手に大丈夫って判断しないで‼️あんたの知識はすごく浅い😡って感じです😅

イクメン面ですねぇー!🤷‍♀️
    抱っこ紐は拒否のくせにベビーカーは押したがる😕

それにおれオムツ変えれるし✨って・・・変えれて当たり前だ‼️
    だったらうんちのときもいっぱい出たねって喜んであげろ‼️文句言いながらしかしないくせに😡

ってなんか私が愚痴爆発しちゃってすみません😅

• 3月26日
  • ぱる

ぱる

いえいえ、吐き出せる時に吐き出したらいいですよ!
    むしろ共感出来すぎてこっちまでスッキリしますw
    育児の事は当然だけど、家の事も出来なくて本当にガッカリさせられます…
    えっ…それすら出来なくて今までどうやって生きてきたの?って本気で思います。

• 3月26日