※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

高温期14日目です。今日か明日が生理予定ですが尾てい骨上のが異常に痛…

高温期14日目です。

今日か明日が生理予定ですが
尾てい骨上のが異常に痛いのと、足のダルさが本当にひどいです(;ω;)
いつもは生理前イライラしますが全く無いです💧

おりものは排卵日前のような伸びるおりものです。

期待してしまいますが、真っ白な検査薬を見る勇気がなく高温期16日目を過ぎたら検査薬をしようと思います(;ω;)

みなさんは妊娠されたとき、いつもと明らかに違う!!っていう症状ありましたか?☻

コメント

ちょこ

妊娠したときのほうが症状なかったです💦
生理前の重い鈍痛があっただけです!
もし明日高温期15日目に体温が高温期だとしたら、検査薬してみるといいと思います♥️