※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

産婦人科で個室を希望している女性が、先生が良いところを探しています。次の検診まで待つか、早めに行くか、迷っています。どうすればいいでしょうか?

産婦人科についてなんですが、前回のところはかなりよくて、二人目の時迷ってまして、また帝王切開になるのですが、今行こうとしてるところは、

個室でいいなあと思ってるのですが、前の子の時は、先生がとてもよかったのですが、個室じゃないからいびきがすごい人がいて、なかなか眠れなくて、

迷ってて。

個室のところに、一回行って、先生が良さそうならそこにしたいのですが、

そこが嫌でまた前のところ戻る場合は、

1回目の検診に行って、多分4週後とかになりますよね?
その場合、

四週間待たず行くか、
紹介状書いてもらうか迷ってまして
皆様ならどうしますか?
相談する人いなくて、お聞きしました。

コメント

aamama

ここでどこどこの病院どうですか?って聞いてみたらどうでしょうか?
そしたら少なからず、聞きたいことが聞けるし、そこで出産した人の話がわかるかと思いますよ!
それから決めるのはやはりいやですか?┃ョ・ω・`*)

• さくら

さくら

ありがとうごさいます!
    児童館であうひととかに、きくといこうとしてるところ、あまり良くきかなくて。。一人かなりいいという方に出くわしましたが、ほかは、悪いとか普通とか(>人<;)
    でも、混んでます。

ありがとうございます!

• 3月27日
aamama

それか検診だけ個室のところでしていやなとこなら出産だけ前回のところってのはどうですか?(^ω^)

• さくら

さくら

そうですね。
    色々と検討してます。ありがとうございました!

• 3月27日