※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

同居ですが、完全に近くに住む旦那兄弟のお嫁さんの方が性格良し、礼儀…

同居ですが、完全に近くに住む旦那兄弟のお嫁さんの方が性格良し、礼儀良し、なにせよ美人😭

姑も、来るといつも嬉しそう。
べったりくっついて永遠に会話。

私じゃなくてあの人が同居してくれたら義母も嬉しかっただろうな、自慢だっただろうなと辛くなります😭

まあ私がぜんぜん色々なってないし、おしゃべりじゃないし、むしろ無口だし、態度悪いときあるし、、、

旦那もあんな人と結婚したらよかったのに、と悲しくなってきます、自分ってここに居る意味あるのかなって😢

同じような思いした方居ませんか?😢

コメント

nya

同居していますがちっとも思いません笑
でも、最初は落ち込んだし嫁は居る意味ないなーと思っていました。
でも義母とぶつかって大嫌いになり、良くなろうとも思わなくなってしまいました。
そうゆう辛さはないですが、毎日顔を合わせるのが辛いです(;_;)

  • エルサ

    エルサ

    義母が嫌いになれば、そもそもたしかにそういう感情もなくなるでしょうね😅
    嫌いになったら辛いだろうなあ😅

    • 3月27日
  • nya

    nya

    辛いですよ😣💧
    最初は好かれよう、仲良くしようと頑張っていましたが
    やったらやったでイチイチ言われるので
    何をしても嫁は無理なんです笑

    • 3月27日
  • エルサ

    エルサ

    あーわかります、所詮他人なんですよね、向こうからしてもこっちからしても😓
    自分の子供以外全員他人ですもんね〜😓

    • 3月27日