※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

歯が真っ二つに割れてしまいました。歯医者は4月2日しか空いていません。この歯はもうダメでしょうか?1週間持ちますか?

歯について。
今朝パン食べてたら、、ガリって音がして口の中を探ると歯が真っ二つ😭

ヒビが(´;д;`)

歯医者に予約をしたら4月2日(月)しか空いてないとのこと。

こんなことは初めてで、、この歯はもうダメですかね(´;д;`)1週間持ちますかね?

コメント

mayumayu

違う歯医者に緊急でいったほうがいいです。バイ菌入ってもやだし。

• まま

まま

ですよね(´;д;`)今日主人に相談してみます。。

• 3月26日
  • mayumayu

mayumayu

お大事にしてください。

• 3月26日
Okan( ¨̮ )❥❥

不安なら予約無しで行っちゃいます❕

• まま

まま

予約無しで行きたいんですけど、6ヶ月の赤ちゃんが居て保育士さんいる歯医者にいつも行ってました😭

今悩んでます。。預けられるのは主人だけで、、

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

急患として予約外で普通今日や明日に受けてくれると思うのですが不親切な歯医者さんですね😨💦
私ならこれを機に違う歯医者さんに行きます😅早く行った方がいいですよ〜😭

• まま

まま

歯にヒビは伝えず、、保育の最短日時だけを聞いてしまいました。。

今すぐに行きたいんですが本当に今悩み中です😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことですか💦
    ほんとばい菌入ると怖いのでもう一度お電話されてはどうですか??
    保育の最短日時??とは歯医者さんの中に保育サービスがあるのですか??

• 3月26日
  • まま

まま

歯医者さんの中に保育士さんが平日いていつもお世話になってまして。。

今日主人と話して決めます😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!😳✨すごい歯医者さんですね!私の過去に行った歯医者さんでそんなサービスがある所今まで見たことありません😂
    探せばあると思うのですがなかなか無いですよね😭私が行ったことのある歯医者さんは赤ちゃん連れの方はベビーカーで来たり、衛生士さんがちょっと抱っこしてくれたりして対応してくれてました☺️
    うちは今2歳半なんですが、スマホ渡して写真とか見せてたら、うろちょろしながらも一応大人しく待っててくれてます😂
    保育サービスがあるとすごく便利ですが急患で予約が無い時には行きづらくて逆に困りますね💦

• 3月26日
  • まま

まま

便利なサービスです😊
    上の子が小学生なんですけど、5年近く私はお世話になっています。下が赤ちゃんなので抱っこが必要です😭

夜20時までしているので、主人が帰ってきてから相談して決めようと思います。。。今日は食べられないです😭

• 3月26日
まま

明日の朝10時から急患で行くことになりました!主人が午前休み取れたので良かったです😅明日行くことが決まったはいいもの、、あ~、、怖い💧

まま

ありがとうございました!