※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが服のボタンが取れやすい。サイズは80で、ズリバイとおすわりはまだできない。6ヶ月頃の服装について教えてください。

もうすぐ6ヶ月になるのですが最近ころころいろんな方向に動いているのでカバーオール?の足のボタンがすぐとれます(あいちゃう)サイズは80を着せてるので小さいことはないと思うのですがつけてはあいてのくりかえしです。ズリバイとおすわりはまだできません
みなさんのお子さんは6ヶ月頃どんな服装していましたか?

コメント

あか

上を60~70のをきせて、下は70~80の柔らかめのズボンを履かせてますよ😄🍀

ほのー

セパレートにしてあげたら、突っ張らなくて動きやすくなって良いですよ(o^^o)

  • ぽん

    ぽん

    セパレートだとお腹見えちゃうと思うんですが肌着繋がってるものですか?

    • 3月26日
  • ほのー

    ほのー

    肌着をボディーオールにしてます(^^)
    そしたら、お腹は見えないですよ😊

    • 3月26日