※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040
子育て・グッズ

パンパース以外は背中漏れするので、Mサイズでもウンチが漏れる。娘は6.4kgでLサイズに変えるべきか悩んでいます。

何度も質問すみません。
紙おむつについて質問なのですが…
色々おむつを試した結果、パンパース以外は肌に合わず背中漏れしてしまいますがパンパースを使っています。
漏れるのはまあ仕方ないのですが、
だんだんウンチをまとめてするようになりMサイズめいいっぱいするようになりました…。
Lサイズにするのはいくらなんでも早いですよね?
娘の体重は6.4kgほどでお尻大きめの太ももムチムチです(@_@)(@_@)

コメント

みぃひよ

テープタイプを使ってますか?
パンツタイプに変えてみるのもありかもしれませんよ!😊

  • ryoko040

    ryoko040

    テープタイプ使ってます😊
    寝返りの練習をよくしたりバタバタあんよもよくするのでテープだとよくおむつがずれるのでパンツにしたいのですが、口コミをみるとパンパース のパンツはよく漏れると書いてあるのでなかなか手を出せなくて💦
    けど次おむつ買うときは一回パンツタイプを買ってみます💦

    • 3月26日
  • みぃひよ

    みぃひよ


    パンパースのパンツタイプMを使ってますが漏れたことはないですよ!
    Sサイズの時は漏れてましたが(笑)
    しっかり上まであげれば大丈夫かと!😊

    • 3月26日
  • ryoko040

    ryoko040

    しっかり上にあげれば大丈夫なんですね🙆‍♀️漏れないんですね✨
    それを聞いて安心しました^ - ^

    • 3月26日
ゆあmommy♡

うちもパンパースです!
2ヵ月で5.9キロありました!
4ヵ月前からMサイズにしてましたが、9ヵ月くらいからLにしました!
多分大きすぎちゃうと思います💦
大きすぎたら逆に漏れると思いますよ💦

パンツの方が漏れないと思います🐥

離乳食食べだしたら固形ウンチになったのでテープに戻して今もテープLです☺️

ryoko040

やはり大きすぎても漏れますよね💦
パンツの方が漏れないんですね!
安心してパンツタイプを次は購入できそうです😊
離乳食食べはじめると固形になるんですね💦