※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヵ月6キロ普通体型です!パンパースのテープタイプSサイズのオムツ…

生後2ヵ月6キロ普通体型です!

パンパースのテープタイプSサイズのオムツを使ってますが、夜暗い中替えるのが大変です。

夜だけ、紙パンツにしたいのですが漏れにくくたくさん吸収するおススメの紙パンツはありますか??

生後2ヵ月でパンツタイプを使ってる方はいますか?

コメント

まゆこ

下の子が多分生後2ヶ月頃からパンツタイプに切り替えました!
足のバタバタがすごくて、テープタイプだといつも脱げかけてたので。
たまたま安かったメリーズを買ったり、上の子と同じムーニーにしてみたりとその時々で違いますが、どちらもおしっこうんち漏れたことないですよ〜😊

かぼちゃん🎃

メリーズのSサイズ、ムーニーの緩うんちポケットのついたSサイズ我が家はどちらも使ってみて良かったです!
ご参考にしてみてください!