※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠チャレンジ2回目!旦那とのタイミングを合わせています。排卵日は27日と予想し、23日、25日、27日に挑戦。年内出産を目指しています。

妊娠チャレンジ2回目!
今回は、前回よりも回数増やしてみますが、旦那が疲れてる(笑)排卵日と言ってもルナルナの予想でしか情報がないので定かではないのですが、ルナルナで27日排卵日とのことなので少し早めに挑戦しだして23日、25日と行い、27日にも行う予定です😄今回妊娠できれば年内に出産できますよね?ドキドキ✨
運命に身を任せたい反面、早くママになりたい気持ちも強まってきた今日この頃です😸🎈

コメント

ちーちゃん

うちも、強化週間を設けてます😂
私もアプリで排卵予測見て、先月は連日してみたけど授からずでした😣旦那も連日だと疲れるみたいですね(笑)
今回妊娠したら、年内だと思います🧡頑張ってください🧡

• みー

みー

ありがとうございます⤴⤴
    連日してもやっぱり確実かどうから分からないんですね😞頑張ってみます☆

• 3月26日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですよ〜。。
    なので今回の生理が終わったら、排卵日がズレててもいいように1ヶ月間頑張ろうと思ってますー(笑)

• 3月26日
  • みー

みー

1ヶ月間?!ハードスケジュールですね(笑)でもかなり確率アップだと思います♪頑張って下さい✨

• 3月26日