※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

今実家に帰省中なのですが上の子(2歳9ヶ月)が39.4℃の発熱をしました。鼻…

今実家に帰省中なのですが
上の子(2歳9ヶ月)が39.4℃の発熱をしました。
鼻水はあおばなが1週間くらいずっとでていて
咳もしています。
でも元気はとってもあり、食欲もあり
走り回ってます。

今は車がなく、明日なら車があります。
行きつけの病院もないのですが
みなさんならタクシーですぐに近くの病院を
受診されますか?
夜家族が帰ってきてから
夜間を受診されますか?
様子みられますか?

明日でもいいかなーと思ってるのですが
39.4℃と高いのでとても悩んでいます(>_<)

コメント

soramama

私ならタクシーで行きますね。いつから熱あるんですかぁ?