※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ココロ・悩み

主人との関係後にお腹の調子が変化して、かゆみや痛みがある。妊娠の可能性は低いが、生理前の症状かもしれない。基礎体温も低い。

今朝主人と仲良ししてからお腹の調子が変😭
まだうまくできなくて半分しか入らないのですが、するたびにかゆくなったりお腹痛くなったり、あそこがヒリヒリしたり、、
生でしてますが妊娠の可能性はほぼないと思います。
この変な感じは生理前だからですかねー?

生理も予定日は30日なのに今朝基礎体温が低くなってました😣

コメント

ままり

生でしてれば可能性はありますよ〜!
たった1回の生での行為で妊娠してる人、意外といます!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですか∑(゚Д゚)?
    でも、半分しか入ってなくて、しゃせいもしてないのでないだろうと思いますが、、

    • 3月26日
a-mam

生々しい話しですが、私は主人と1度生でやり中出ししてないですが、びっくりすることに赤ちゃん授かりました😆
避妊してないのなら、妊娠の可能性はあると思いますよ👆

それか、かゆみや腹痛の症状があるなら万が一性病等の可能性もありますし、気になる様でしたら、やはり病院に行かれた方が良いかと思います😢ただ生理前ならなにかと敏感になっている可能性もありますが💦

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    中だししなくても授かることあるんですね!
    わからないもんですね、、

    性行為は主人としかしたことなくても性病ってあるんですかね?
    生理前だから敏感なんだろうなって思います😭

    • 3月26日
もも

生でしてれば妊娠の可能性はあります!
二人目妊娠中ですが生外だしで妊娠していました!
基礎体温が低くなってるということは生理がくることかと思いますが…😓

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    えーそうなんですか!
    外だしでもあるんですね、、、
    妊娠したいのでしてたら嬉しいですが、生理きますよね😣

    • 3月26日