※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

16週と3日、男の子なら「晴也」、女の子なら「晴菜」の名前を考えています。男の子希望で晴也を旦那に相談したら「良いじゃん」と言われました。晴菜はまだ相談していません。

16週と3日になります!😊😊

子供の名前なんですが。
男の子だったら 「晴也」→せいや
女の子だったら「晴菜」→はな

にしようと思ってるのですが。
どうでしょう😅一応男の子希望なので男の子の名前だけ先に考えちゃいました😊

旦那には男の子だったら晴也って名前どう?って相談したら「良いじゃん」って言われました!旦那の漢字一文字使いました!


女の子の名前はまだ旦那に相談してないですが、晴菜ってどうだと思いますか?
キラキラネームですかね?😅😅

コメント

deleted user

はるな って読んじゃいました‪( ´ • ·̫ • ` )

  • ゆま

    ゆま

    あー、たしかに😅
    はるなって読みたくもなりますよね😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

キラキラじゃないとおもいますよ(*^^*)
わたしもはるなと読みましたが、可愛いお名前と感じました💕

  • ゆま

    ゆま

    キラキラじゃないならよかったです😂
    はるなって読みたくなりますよね😅

    はなってなんか可愛いなーっておもって女の子だったらつけたいなぁーと思いました😌😌

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなちゃんも全然読めなくないのでいいと思います😍💕💕

    • 3月26日
  • ゆま

    ゆま

    ありがとうございます😍😍

    • 3月26日
hana

キラキラではないですが、高い確率で「はるな」と間違えられそうだなと思います!