※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに抱っこ紐を買おうと考えています。エルゴが高いので、バディバディのアーバンファンはどうでしょうか?使っている方いますか?

明日から生後3ヶ月です。
そろそろ首が座ってきたので抱っこ紐を買おうと思うのですが、お勧めありますか?
普段は車移動→ベビーカーが多いんですが、ちょっとした散歩とかベビーカーが入れない狭いところに行くときに抱っこ紐がいいなぁと思ってます。
エルゴが人気ですが高いので、バディバディのアーバンファンとかどうでしょう??使っている方いますか?

コメント

ЯK

グレコ使ってます😊
値段もそんなに高くないです✊🏻

  • ムーミン

    ムーミン

    グレコも良く聞きますね!検討します😊

    • 3月26日
deleted user

1人目のときエルゴ買いましたが
まったく抱っこ紐使いませんでした💧
また、エルゴは私の体に合わなくて
2人目のときにベビービョルンを買い
使わない日はないってほど
毎日使ってます♪

  • ムーミン

    ムーミン

    体に合う合わないがあるんですか!
    ベビービョルンて首すわり前に使うイメージですけど、その後もずっと使えるんですか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が買ったベビービョルンは
    BABY CARRIER ONE+です♪
    0ヵ月から36ヵ月まで使えると
    書いてあります♪
    15㌔までなら大丈夫みたいです!!!

    また、エルゴは装着がむずかしく
    大変でしたが
    これはめっちゃ楽です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    エルゴ高いのに無駄遣いしたなーと思ってます💧

    • 3月26日
  • ムーミン

    ムーミン

    エルゴって装着難しいんですね…。ベビービョルンも検討します😊ありがとうございます🎶

    • 3月26日
にこ☆

わたしはもうすぐ4ヶ月の息子がいます!
コストコで8千円くらいでエルゴ買いました😃普通2.3万とか高いのに大丈夫なのかと心配でしたが問題ありませんでした!
まだしっかり首がすわってないのでインサート使ってます!初めはカチカチで硬くて、肩の部分とか疲れちゃったんでお洗濯して脱水も長めにかけたりしてクタクタにして使いました!
お散歩するとピタッとくっついて気持ちいいのかすぐ寝てくれます😃❤️

  • ムーミン

    ムーミン

    コストコ凄いですね!!硬いのか〜、ちょっと要検討ですね。ありがとうございました!😊

    • 3月26日
チロル

ベビービョルンワンプラスエアーを使ってます!新生児から使ってますが、装着も簡単で丸洗い出来るのでおすすめです♡

  • ムーミン

    ムーミン

    返信が遅くなってすみません💦
    ベビービョルンいいんですね!検討します😊
    ありがとうございました!

    • 4月8日