※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティンガー
子育て・グッズ

旦那さんが土日お仕事の方、子どもと2人きりで何してますかー?男の子の体力についていけません╭( ๐_๐)╮

旦那さんが土日お仕事の方、子どもと2人きりで何してますかー?男の子の体力についていけません╭( ๐_๐)╮

コメント

deleted user

最近はベランダ(賃貸ですが人工芝敷いてる)で遊ばせたり、粘土したり、絵合わせカードしたり、ジャングルジムから高速道路を走る車を見たり、図鑑や絵本を読んだり、お手伝いしてもらったりしてます(*^^*)

  • スティンガー

    スティンガー

    ベランダで何して遊んでるんですか🤗?絵合わせカード良さそうですね✨ 図鑑や絵本て1人でも読みますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボールを蹴ったり転がしたり、ほうきで掃除っぽいことをしたりしてます(^^)/
    図鑑や絵本は一緒にも読みますが、真剣な顔して、1人でめくってることもよくあります😊✨
    お気に入りは写真がたくさん乗った小学舘の乗りもの図鑑です!

    • 3月26日
  • スティンガー

    スティンガー

    楽しそうですね😊 すごい1人で集中して見てるんですね!!乗り物大好き٩なんで図鑑買います😍

    • 3月26日
まなみん

体力消耗するために公園に連れてっています☺️見晴らしいいところにすると多少ついていけなくても大丈夫でした♡

  • スティンガー

    スティンガー

    帰ってきたら自分が爆睡です笑

    • 3月26日
  • まなみん

    まなみん

    それ、間違いないです(笑)
    この間上の子にお願いして15分昼寝させてもらいました(笑)

    • 3月26日
  • スティンガー

    スティンガー

    4歳のお子さん下の子みてくれるんですね〜頼もしい✨ 15分どころか気付いたら2時間とかあります笑

    • 3月26日
  • まなみん

    まなみん

    見ててくれないですよー(笑)私がいないといじめてますから。。。
    下の子を寝かしつけてついでに添い寝してますよ☺️上の子から守る意味でも。
    時計の長い針がいくつになったら起こして♡そしたら遊ぼう♡と言うと驚くほどピッタリ起こしてくれますよ( ; ; )笑

    • 3月26日
  • スティンガー

    スティンガー

    あらら〜(;_;)そういうことでしたかー笑 ママといっぱい遊びたいんですね〜賢い✨

    • 3月26日