※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠22週の方が赤ちゃんグッズを揃え始めるタイミングやレンタルグッズについてのアドバイスを教えてください。

いつも素敵なアドバイスありがとうございます(*´―`*)✨
東京も桜が満開🌸
私は主人が仕事の為、土曜日に1人で上野公園にお花見に行ってきました😂

現在妊娠22週ですが、みなさんどれくらいから赤ちゃんグッズ揃え始めましたか🤔?
そろそろ少しずつ始めようと思っているのですが
必要なもの、なくても良かったなーってもの
ぜひ教えてください(♡˙︶˙♡)

また、レンタルを利用した方
なにをレンタルしたか教えてほしいです🐰🌼

よろしくお願いします🎈

コメント

全然回答にならないのですが、私も24歳、初マタです🚼💓そして週数も近いのでコメントしちゃいました😆

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます🐰💕
    不安な事、わからない事多いのでぜひ仲良くしてください😍✨

• 3月26日

退会ユーザー

仲良くしましょう🤤💕

• 3月26日
クリスタルたまちゃん

17週で切迫となり、自宅安静だったので、外出出来ないから、ネットで少しずつ買い揃えて行きました😊

電動のハイローチェアを購入したけど、全く寝なくて、全然効果がなかったです😫

ベビーベッドは、レンタルしました😊
7ヶ月の頃には、ゴロゴロ動いて、ベビーベッドの柵に足を突っ込んだりと、危険となったので返却しました😅
ベビーベッドは、赤ちゃんによって、合う・合わないがあるみたいです😖

• ひとみ

ひとみ

ベビーベッドはレンタルにしようかなーと考えてます(*´―`*)
    ハイローチェア、要検討ですね🤔
    最初、短期間とかで借りてみるのもありですね😊✨
    コメントありがとうございました(♡˙︶˙♡)

• 3月26日
じうふぁん

8ヶ月の初マタです!現物を見てグッズを購入したい方は、8ヶ月に入る前にある程度そろえたほうがいい思います。8ヶ月に入ると、お腹が大きくなってきて息切れもしやすくなります。出かけられないわけではないですが、体は疲れやすいですねー。ネットでポチっとして買おうと思っているなら、32週くらいまでにそろえておけばいいかなと。私もベビーベッドとハイローチェアはレンタルする予定です。