※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で、3回食に移行しようと考えています。離乳食やお昼寝の時間が気になります。現在は10時と17時半に離乳食をあげ、朝寝昼寝夕寝をしていますが、朝寝がない日もあり、お昼寝の時間帯も変わってきています。3回食になった時の1日のスケジュールを教えてください。

先日9ヶ月になった娘がいます♡
今はまだ2回食なのですが、そろそろ3回食にしようかなと思ってます‼︎
離乳食の時間やお昼寝の時間が知りたいです。
今は10時と17時半に離乳食をあげていて、朝寝昼寝夕寝とするのですが最近朝寝をしないときもあってお昼寝の時間帯も自然と変わってくるのかなーて気になってます‼︎
そこで3回食になったときの1日のスケジュールが知りたくて…みなさん教えてください♡

コメント

ゆずママ

朝8時、12時、15時ミルク、18時なリズムであげていました∩^ω^∩

• ♡mt♡

♡mt♡

ありがとうございます😊
    15時がおやつ的な感じですね‼︎

• 3月26日
ゆっこ

朝ごはん8時頃
朝寝9時から40分
昼ごはん11時半~12時の間
1時頃から2時頃お昼寝。
帰ってきて寝る。
夕飯17時半て感じでしたー!

• ♡mt♡

♡mt♡

ありがとうございます😊
    やはり朝は8時なんですね‼︎だいたい大人と同じ時間。
    帰ってきて寝るというのはお出かけとかですか⁇保育園ですか⁇まだお昼寝は3回でいいんですね‼︎

• 3月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

がつっと寝ない子なので支援センター行っています(T_T)

• 3月27日
  • ♡mt♡

♡mt♡

そうなんですね。うちも30分とかしか寝ないです。動き回るようになったら支援センター行こうかな。
    ありがとうございました‼︎

• 3月27日