※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
お仕事

看護師の仕事をしていますが、保育園や幼稚園の先生になりたかったです。今もその夢を持っています。

諦めきれないというか、なりたかった仕事ありますか?
あたしは、看護師していますが、保育園か幼稚園の先生になりたかったです。今も思います(>_<)

コメント

ちゃんちゃん

幼稚園の先生だと大学行かなきゃならないけど、保育士免許ならそれより取りやすいですよ☆
親友が昔、同じ職場を退職後に保育士免許取りました☆

私は転職回数が多いですがやりたい仕事もやったので、特にそういうの無いです(笑)

パート育休中ですが、私は看護師になりたかったなーと思います!
flower♡さんは看護師さんなんですね。
大変かと思いますが、自分がなれなかったからこそ、私は憧れちゃいます✨

まー

画家かイラストレーターになりたかったです😂

ただ産前アパレル業で働いてましたがこっちが天職だと思ってます笑

♡ゆうちゃん♡

私は看護師になりたかったです。
訳あって学校も途中でやめちゃって…旦那と話ししてて准看からやろうかなって考えてるところです

𖤐mam🍓

私は 看護師になりたかったです!(><)
羨ましいです💡

( ﹡・ᴗ・ )b

私も看護師で保育士にも憧れてたので今保育園で看護師として働いてます☺️
保育免許ないから担任にはなれませんが補助という形で可愛い園児と働いてますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ゆきんこ

わたしも看護師です(*゚▽゚)ノ
イラストレーターとか絵を描く仕事がしたかったです(>_<)

絵をかく仕事か洋服関係、もしくは専業主婦(笑)です😂

みい

私も看護師です😊
助産師まで取ればよかったなと思っていますが、今から学校に行って、実習に行ってという勇気が出ません😅

menya

調理師やってて今は専業主婦ですが料理人って専門の時からメイクとかもやっぱり気を使ってたので年相応の子達みたいなメイクしたり髪色にしてアパレルやりたかったなーとは思います😊💕

🍓いちごみるく🍼

助産師です(´・ω・`)
19まで働きながら通信制の高校に
行ってましたが妊娠し、高校中退。
妊娠した事に後悔はないですが、
助産師になる為には高校卒業資格が
必須なので、子供二人抱えて高校
行きながら仕事となるとハードかなあ
って思ってしまいます😭💦

ままり

看護師として、幼稚園や保育園で働けるところもありますよね(^^)
私も看護師です。もともと保健室の先生になりたかったので、看護師として臨時の保健師の先生をやったりしています。
看護師は選択肢が広く持てるので、この職でよかったと心底思います☺️

ママリ

看護師ですが、出産してからさらに助産師になりたいと思いました💦

雪

私も看護師です!
私は保健室の先生になりたかったです。働きながら取りたいと思いましたが大学に行くまでの気力も学力もなく(^^;;
今は看護学校の教員にも興味があります!

考古学研究、民俗学研究したかったです😢
ですが何故か看護師してます。
チャンスがあればやり直したいです。