※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

産後初めて仲良ししましたが、授乳中におっぱい舐められることは一般的でしょうか?

度々の質問失礼します。
産後初めて昨日仲良ししました。
皆さん授乳の期間でも、仲良しするとき、おっぱい舐められたりしてましたか?

コメント

エイヤ

お風呂のまえだけにしてもらってました😂娘がそのまま飲むのは絶対避けました。

• なのはな

なのはな

ですよね💦なんか汚い気がして😅

• 3月26日

してきます!むしろ吸って来ますw

• なのはな

なのはな

昨日は舐められたし吸われましたけど、持戒からやめてもらおうかと……経んな菌が入ったら嫌なので😛

• 3月26日
ママリ

授乳期間中は胸を触られると気持ち悪くて 触るな!舐めるな! と禁止してました(笑)

• なのはな

なのはな

ですよね、やっぱり次回からはやめてもらいます❕❕

• 3月26日
レナ(19)

私は痛いのが心配で産後まだしてないのですが、妊娠中の仲良しも付き合ってた時も舐められてました😂

• なのはな

なのはな

授乳中はなんか息子に菌でもつかないか心配で😅

• 3月26日
  • レナ(19)

レナ(19)

確かにそうですよね😭
    私も授乳中だったらやめて欲しいかな…(/_;)
    胸はなにもしないでって言いますね!
    質問返しですみません💦
    なのはなさんは産後2ヶ月ですが仲良し痛かったですか??
    旦那と早くしたいねと話してるんですけど周りの人達が痛いからやめときなって言うんでどうしても出来ないんです😭

• 3月26日
  • なのはな

なのはな

昨日結婚記念日だったので、初めてしました。ただなかなか入らなかったし、痛かったです😭今日の朝出血もあってその影響かと……
    二人でリハビリて言って、徐々に慣れていこうねと言ってました。旦那さんもさいごまでいってないです😅

• 3月26日
  • レナ(19)

レナ(19)

やっぱり痛いんですね💦
    出血もあったんですね😰今は大丈夫ですか?💦
    助産師さんにも友達にも一年は置いたほうがいいよと言われてるので置くつもりですが、旦那さんも可哀想だし…でも痛いのはやだし…とウロウロしてるところでした😭
    参考にしますね!!

• 3月26日
mama♡

私もつい先日初めての仲良しでした☺️

おっぱいに関してはノータッチでした!笑

ブラトップで母乳パッドないと無理なくらい母乳ポタポタだし、それ知ってるから触っちゃダメだと旦那は思ってます!笑

• なのはな

なのはな

昨日はたくさん舐めらました。母乳はそこまで出てないほうなので……
    ただ息子に変な菌が付いたら嫌なので次回からはやめてもらいます😛

• 3月26日
べぇ

はい!お願いする時もあります!
でもたまにすごく触られるのが嫌な時や痛い時もあるのでその時はお断りをいれてます(笑)
その後の授乳もあるので拭いてますꉂꉂ😁

• なのはな

なのはな

なんか息子に変な菌がついたら困るので、次回からは触るだけにしてもらいます😅

• 3月26日

一度舐められましたが子供が吸うところなのでやめてもらってます😂

• なのはな

なのはな

私もなんか変な菌が息子に付くと嫌なので次回からはやめてもらいます😅

• 3月26日
chi610

触ったり舐めたりすると母乳が出てきて旦那の口の中に入るので、美味しく無くて逆に嫌がって舐めなくなりました。
授乳やめたら毎日触り放題でコミュニケーションとってくるようになりました。笑

• なのはな

なのはな

そうなんですね。うちはあまり出ないので😅でも息子に変な菌がついたら嫌なので、次回からやめてもらいます😛

• 3月26日
まじゅん

舐めるどころか吸われてましたよ、、笑
味は旦那様の好みによりけりらしいですけど
その後の朝は母乳の出がものすごいです🤣
母乳に困ってるならいい案だと私は吸ってもらってました😅
菌が気になるなら旦那様とイソジンうがいや終わった後アルコール綿でおっぱい乳首ふいとけば大丈夫ですよ。

• なのはな

なのはな

あはは🤣
    母乳の出良くないのでいい案ですね😅
    気分的に息子の口が汚されるみたいな😅

• 3月26日