※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

30週の妊婦です。胎動が強くて膀胱を押されて痛いです。皆さんはどんな感じですか?

30週の妊婦です🤰
最近胎動の力が強くなってきて、逆子ではないのですが夜に膀胱を押されてイテってなります😂

蹴るのはそんなに痛く無いのですが、伸び?をしてるのか、おヘソ辺りとお股両方を押され出て来るのかと思ってしまいます笑

皆さんはどんな感じですか?👶✨

コメント

あ

膀胱押されたらチクッとなります😭💓
元気な証拠でいい事なんですけどね👏
うちはみぞおちらへんをよく蹴られます😂笑
これもまた違う痛さでウッとなります😂

• Amama

Amama

みぞおち痛そうですね😂💦可愛いけど痛いよーってなりますよね👶笑

• 3月26日
くま

わかります🤣
だんだん強くなり、伸びみたいなグニョーンって感じが多くイテテテテってなってます😂💓かわいいのですが、激しすぎて夜寝れないことも多いです💦

膀胱の辺蹴られた時はいきなりおしっこしたくなってトイレかけこみます😂😂

• Amama

Amama

なりますよね😂💕ちょっと膀胱はやめて〜って言ってます😖笑
    最近トイレが近くて大変です💦💦

• 3月26日
ララママ

私は痛いと感じる事があまりなく、逆に心配になりお腹をトントンして起こしたりしています😂

女の子だからかな?

逆子の時は膀胱への刺激がありおトイレがすごく近くなりました💦💦

• Amama

Amama

そうなんですね✨きっと優しい子なんですね💕
    私も女の子です👶✨
    膀胱は痛いですが他はそうでもないですよ💕
    性格がでるらしいですよね😊✨

• 3月26日
Yuh

29wですがそんな感じです💦
膀胱付近よくあります😂汚い話、出ないのにトイレ行きたくなります笑。たまーにウッてなるくらい痛いですが…私はおへその上あたりと足の付け根の上の方やられます笑

• Amama

Amama

わかります!トイレ行ったばかりなのに行きたくなりますよね😂💦💦
    足の付け根もわかります〜!両手でえいってやられてる感じです笑

• 3月26日
しぃあ

膀胱押されるとチリチリした感じ?トイレに行きたくなる感じになります!
あと、膣と肛門の間位に小爆発が起きてるような感覚もあります。(頭突き?)
ご飯中〜食後は、みぞおちとおへその間辺りにボコボコした胎動感じる事が多いです。

就寝やお昼寝の時は、左下にして寝てると左脇腹にグニ〜グニ〜ボコっ!って感じの胎動が多いです。右下だと、弱いグニ〜…のみの事が多いかな!

ヨガやってると、アチコチでピチピチ魚の尻尾ではたかれてるような感覚を感じます(°▽°)

• Amama

Amama

わかります😵頭突きなんですかね?なんか座ってる時やられると自分の身体浮くんじゃないかって思います😂笑

横向きになるとよく動きますよね☺️💕元気なんですね👶❤️

• 3月26日
  • しぃあ

しぃあ

頭が下にあるなら、頭突きかな?と。手でパンチにしては、広範囲に感じるので…そうですね!最初は、大きいオナラ⁉︎とか思ってました(~_~;)

そうですね!横向きに寝るのが、1番感じますね😊

そうですね〜👶空気読んで?全然動かない時もあるんですけどね💦

• 3月26日