※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
家族・旦那

愚痴です!私が溜まりたまって爆発してしまいました。2歳の娘と1か月半…

愚痴です!朝からすみません…昨日旦那と喧嘩しました。私が溜まりたまって爆発してしまいました。
2歳の娘と1か月半のママです。前から娘の食べ物をつまみ食いして娘が欲しい時にはもうなくなっているとう…小さな事が溜まってました。そして昨日の晩御飯の途中、旦那が食べ終わって休んでいて携帯の写真いじっていたら娘もそれに夢中になり晩御飯ストップ!何とか食べさせましたが、後もう少し食べて欲しい所でご馳走さまと…で、ご飯だけでも少し食べさせたら食べたので食べさせてたら、ご馳走さま言ったからあげんでいいと。ムカついたので、朝ご飯の時ご馳走さましてから苺食べさせてたやん。(しかも1個あげて残りは全部旦那食べる)っていったら、あれはデザートやん!って、言われキレてしまいました。旦那も逆キレして、クソ女と言ってきました。夫婦喧嘩みなさんされますか?

コメント

ママ

喧嘩はしたことないです。何でも気持ちは伝えますし、相談や話し合いを大切にしています。でもやっぱり妥協、多目にみる、ということも大切にしています。全ての物事が納得いく解決に繋がるわけではないです。

• つばさ

つばさ

喧嘩した事ないなんて、本当に羨ましいです。私は話し合いで喧嘩になってしまいます…

• 3月26日
リゼ

これ、旦那さんがつまみ食いしてお子さんのなくなってるってことですよね??旦那さんに改心してもらうしかないですよね💧そもそも、何で子どものご飯とか無くなるくらいまでつまみ食いするのか分かりません💦携帯の件も、子どもの教育上良くないと思います。でもお互い気持ちがヒートアップしていると、暴言吐かれて終わってしまうと思うので(クソ女で終わらすとかどっちがクソ😑😑)、冷静な時に、教育方針について話し合う場を設けてみてはどうですか??携帯のこととかつまみ食いのこと!冷静に話して向かうが理解示して直ったらこっちの物!それでも直らなかったらクソですね😑😑😑(笑)

• つばさ

つばさ

なくなるというかほぼなくなったり…
    苺食べたいと言う娘に残してあげてなかったり…食に対して貪欲なのか…
    かなりひきます…
    いつも冷静に話し合いとなるとすぐに喧嘩になってしまって…
    うまくいきませんね。
    最後はメールで落ち着いたりします。

• 3月26日

LINEで一方的に言いたい事を送りつけます。
面と向かって言い合うのはないです。

朱ねこ

子供の分を大人が食べるなんて論外です。
うちの旦那も苺とかリンゴとか子供に小さく切ったのをちまちま摘むので、皿を分けたり、旦那がいる時は出さなかったりしてます😌

• つばさ

つばさ

私も最近一人ワンプレート式に変えました。いつもはドカーンと大皿料理で出していたのですが、娘に食べさせるとの、息子のお世話してたら私の分がほぼ残ってなくて、イラッとした事があります。

• 3月26日
  • 朱ねこ

朱ねこ

ありますあります💦
    食べ物の恨みは本当に怖いですよね😤
    大人になって食べ物で喧嘩するとか情けないですよね😥

• 3月26日
トモん

幼稚な旦那、切れて当たり前、育児の妨害やし。ほんま邪魔ですね
お疲れさまです、毎日毎日小さなことがたまって辛かったですね

• つばさ

つばさ

私はイライラ溜める方なので、いつも爆発してしまいます。
    食に貪欲なのか…
    喧嘩は疲れますね…
    トモんさんのコメントで何だか元気になれました!

• 3月26日