※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
子育て・グッズ

娘の鼻水が止まらず、耳鼻科か小児科か迷っています。おすすめの耳鼻科を教えてください。広島県福山市の新涯周辺に住んでいます。

一昨日から娘の鼻水がとまりません。
透明で熱もありません。ただ、昨夜は鼻がつまって起きては泣いての繰り返しで病院に連れていこうと思います。この場合、耳鼻科ですよね?通ってる小児科でしょうか?
もし、耳鼻科なら子供におすすめな耳鼻科を教えて下さい。
広島県福山市の新涯らへんに住んでいます。

コメント

ゆずママ

まず小児科でもよいと思いますよ!

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます!

• 3月26日
まみ

お熱がなかったら私なら吸引してもらうために耳鼻科に連れていくと思います。まだ小さいので自分で鼻かめないし、寝苦しそうだったらかわいそうですよね💦
透明だったら風邪じゃなくて少しアレルギーとかも重なってるかもしれませんね。
ちなみに、うちの子も咳と鼻水です。今から耳鼻科にいってきます。先週いったら2時間待ちでした😭🙏

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます!2時間待ちだったんですね(。´Д⊂)

• 3月26日
クリコ

旭町の上田耳鼻咽喉科に新生児の頃に行きました✨
夜間小児に断られてからだったので、診察もサッとすんで、助かりました😆