※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
家族・旦那

旦那の実家に帰るお金結構かかります。時間もかなりかかる😭あー正直そん…

旦那の実家に帰るお金結構かかります。
時間もかなりかかる😭
あー正直そんなお金あるなら3人で温泉とか行きたいよー💔ストレスのためにお金使うのってすごいストレスです…みなさんどうやって楽しみにしてますか❔

コメント

みいろ

うちも旦那さんの実家が遠いので、かなりのお金がかかります。
旦那さんの実家近くに温泉とかありませんか?子どもと行ける場所とか✨実家に行くだけのためにお金を使いたくないので、旅行ついでに実家に寄る感覚で出かけています♪

• 咲ちゃん

咲ちゃん

コメントありがとうございます❤️

温泉結構きょりありなようで行くの難しいので近所の大きなモールに連れてってもらえるよう頼んでみます☺︎

ありがとうございます😊

• 3月27日

うちも旦那の実家遠方で往復10万越えです😭💔
ただでさえ旦那の給料下がってきついのに〜😭
孫に会わせてあげたい気持ちはあるけど、交通費欲しい、、😭(笑)

ストレス溜まる予感しかしてないので全く楽しみじゃないです!!(笑)

• 咲ちゃん

咲ちゃん

わかります。。。孫にあわせたいって思ってる事優しいですね😭私はものすごい義父なので正直会いたくないです笑笑

一緒でうれしいです。

• 3月27日

退会ユーザー

うちの義両親は基本的には良い人ですが、義母が子離れ出来ておらず、未だに旦那の身の回りの世話をしようとします😰

滅多に合わないから我慢出来ますけど、お金かけてまで会いに行きたくないです(笑)

• 3月27日
  • 咲ちゃん

咲ちゃん

わーそれはそれで面倒ですね😭
    ほんとですよね💔💔お金が😭

• 3月27日
エイヤ

全然楽しくないです😊はやく終われって思いながら毎回頑張ってます😂

• 咲ちゃん

咲ちゃん

本当に素早く終わって欲しいです。行かなくていい理由探してます笑笑

• 3月27日
あゅ

うちも車で7時間、ガソリンとETCで4万とかです。
その間の食費はかからないしご飯の準備しなくていいし、子供が大きくなってきたのでジジババに預けて出かけたり、帰りにお小遣いもらってきます😂(でも交通費としては足りません笑)
あとは孫見せてあげるのも親孝行と割りきってます!

• 咲ちゃん

咲ちゃん

わーなかなか時間もお金もかかりますね😭

たしかに食費はかかんないですね☺︎
    わーご飯作らなくていいのもいいですねー❤️それがあったらよかったです😭

我が家は義母が既に他界しているので行ったら全部やらなきゃいけないので負担は倍以上です笑笑

お小遣いもくれたたいいなー😭笑

もう1つの行事として割り切りたいと思います!コメントありがとうございます!

• 3月27日