※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

赤ちゃんの太もも線で性別が分かるジンクスに不安。男の子希望で2人目妊娠中。外れた例を知りたい。

赤ちゃんの生まれたての太ももの線で
次の子の性別が分かると言うジンクスをネットで見ました。
1本なら男の子、2本なら女の子です。
私の場合1人目は新生児の頃は2本
生後4ヶ月頃はくっきり1本でした。
新生児の方が当たるみたいなのですが
私は2人目は男の子希望です😣
外れた方をあまり見かけません。。。
今妊娠中なんですが気落ちしてしまい😣
外れた方いませんか?

コメント

まあゆ

はずれましたよ😂
息子は2本で次は女の子でしたが
娘は1本でしたが女の子予定です😊

ヒロ

結局は1/2の確率なので当たるも八卦当たらぬも八卦
信じるか信じないかはあなた次第のやつだと思います。
私は性別ジンクス全然当たりませんでした(笑)

リツコ

初めて知りました!😳
太ももにあるちぎりのことですか?
まだ性別わかるまでドキドキですね!
うちは男の子なので女の子が羨ましいですよ😊!
無い物ねだりですね😁💦

y3♡

知り合いの方が2人目産まれたときに、あれは、全く迷信だと言ってました笑

産まれてきたらどちらもかわいいと思うので、気落ちなさらずに😊

まなみママ

きっと迷信ですよね😣
あまりにもネットで当たってる方が多かったので不安になってます😥

skywith

うちも家族や親戚に同じように言われ、息子はくっきり一本線で次も男の子やろーっていわれましたが、二人目は女の子でしたよー!♥️

つむじうらない?がうちはあってました!左巻きだと次は異性らしいです😃

  • まなみママ

    まなみママ

    コメントありがとうございます
    😣
    太ももの線は外れる事もあるんですよね!
    ツムジはこれもまた私の場合は上の子は右まわりなので同性です😞

    • 3月26日