※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
子育て・グッズ

西松屋のミッキーのベビーカーを使っている方いますか?オススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーを買おうと思ってるんですが西松屋にあるミッキーの可愛くて良いなって思ってるんですが使ってるか方いますか?

あとオススメのベビーカーがあれば教えて下さい(o^^o)

コメント

しおた

使っています😊
私も可愛くて購入しました!

タイヤが大きくて、乗っている子どもからしてみれば照り返しの暑さも若干違うのかなぁと思いますが…
タイヤが大きい分小回りができなくて不便です💦慣れればあまり感じなくなりますが…駅やデパートなど人が多いところではやっぱり不便です😓

• un

un

可愛いですよね😆それで迷ってました⤴️
    照り返しも心配なので・・・それは良いですね!
    小回りが不便ですか😣💦移動は車なので電車とかは乗らないので・・・慣れれば大丈夫ですかね🤣❣️

• 3月26日
やっぴー

おススメではないですが、アップリカ使ってますが数回で不具合があります。
長く使うものがすぐダメになるなんて、、それもそれなりにお高いのに。。
なのであまりお勧めしません。。

• un

un

そうなんですか?勝手なイメージですがアップリカは良いのかと・・・😵
    すぐダメになるのは・・・嫌ですね!確かに高いですよね💦
    参考にします!ありがとうございます😆

• 3月26日
  • やっぴー

やっぴー

私も有名だしって勝手に良いイメージだけでチャイルドシートもベビーカーもその他諸々アップリカ笑笑ちょっと後悔です。
    イメージだけでなくもっと調べたら良かったです。良いのが見つかるといいですね。

• 3月26日
  • un

un

私もチャイルドシートはアップリカにしましたーwww寝せれるタイプのに・・・
    ですね!ちゃんと調べてですね👍ありがとうございます😄

• 3月26日