※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のああ
妊娠・出産

ベビーザらスと西松屋、品揃えや品質、値段を比較してどちらがオススメですか?赤ちゃん本舗は近くにないです。

出産入院準備をしようと思っているのですが、ベビーザらスと西松屋、全体的にみてどちらのほうがオススメですか?(>_<)
(赤ちゃん本舗は近くにないです)
わりと田舎ですのでどちらもそんなに店舗が大きくなさそうなんですが、品揃えや、品質、値段、総合的にみてどうでしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします!

コメント

KE

値段はやはり西松屋が安いです!赤ちゃんデパート水谷とか、birthdayも近くにないですか?^^*あれば↑このへんもやすいです´ω`*品質なども特に変わらないと思います!

みれー

安さはやっぱり西松屋ですね!!!!
品揃えはベビーザラスな気がします!!!
ベビー服などは特に新生児用は着る期間短いし西松屋でいいかなーと思います(>_<)
ベビーカーやチャイルドシートなどは安全面や使いやすさがあるので、安ければいいわけではないも思うので比べてみたらいいと思います!

私は西松屋、ベビーザラス、イオンで見比べてお店によって買うものが分けました!

とらしゃん

こんばんわ。
私は西松屋でそろえようと思ってます(*^_^*)値段的にもお手頃価格ですし☆品揃えも申し分ないですし。少しの間しか着ないとか使わないとかばっかになりそうなので安いのでいいかなぁなんて(^-^;)あとは、しまむらの系列のバースデーとかでそろえようと思ってますよ(^-^)

私も大概が西松屋ですが、
洋服とタオル、
生地関係は西松屋良くないです。
まだ新品ですが、
一回洗っただけでクタクタです。
少し大きくなってからはユニクロがいいかなと思います。
一緒の値段支払っててもユニクロは洗濯しても余裕ですっごく綺麗です。

モコちゃんママ

私はネットで揃えました。
コンビミニです。

西松屋は近所にあるので肌着を途中購入した事があるのですが確かに安いですけどすぐにボロボロになりました…
肌着はやはりコンビミニが一番良かったです。

洋服以外なら西松屋でも問題ないです。
安い方で買われたらいいと思います。

のああ

コメントありがとうございます!
赤ちゃんデパート?などは聞いたこともないです(*_*;
地域によって色んなお店があるんですね!

のああ

やっぱり西松屋が安いんですね~でも西松屋はすぐ悪くなるという話をよくきくので迷ってたんです(..)
やはり下見して買い分けたほうが良さそうですかね(^^;)

のああ

そうなんですね!次の子に使い回したいのである程度の品質のものを買ったほうがいいのかなと思案中でして…
バースデー聞いたことなかったので近くにあるか調べてみます!

のああ

やはりそうなんですね(>_<)西松屋は品質良くないと聞いたもので…
ユニクロにもベビー服あるんですね!あまり行かないので知らなかったです。
参考にさせていただきます!

のああ

ネットは全然頭になかったです!
やっぱり西松屋は安いだけあって耐久性よくないみたいですね(T_T)
ネットででも一度見てみます~(^^)

きゅる

赤ちゃんてすぐ服汚すので安い西松屋で揃える方がお得ですし普通に可愛いの多いのでオススメです!
どちらも市内にあるので行きますが品質なんてあまり変わりませんし品揃えも変わらないので私は西松屋オススメです!

のああ

なるほど!そうなんですね!
参考にさせていただきます!(^-^)/