※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

だんだん息子も一人でも泣かなくなってきたので検診の時など義実家に預…

いつもお世話になっています🎵

だんだん息子も一人でも泣かなくなってきたので検診の時など義実家に預けてみようかと思うのですが居ない間何してるんだろうとか気になっちゃいます😂
よく遊んでくれるので助かるのですがたまにチューされそうになります....実両親が息子にチューしそうなときも本気で止めに入ります。あと自分の食べかけを食べさせたりまだ食べさせたくないもの食べさせようとしたり....ほんとにそれは嫌です。
やっぱりそんな気になるんなら預けない方がいいんですかね....わがままなことも充分わかってるのですが検診が予約してても2時間とか余裕で掛かってしまって....
みなさんならどうしますか??

コメント

のあじょせ

許せない事はしっかり伝えて多少は割り切ってますよ(๑´ㅂ`๑)

義理両親でも関係ありません(๑¯ω¯๑)

虫歯などは子供の将来に関わってくるので、しっかり伝えてあげて下さい(๑´ㅂ`๑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます☆
    そうですよね!隙を見計らってやろうとするので笑
    はっきり伝えてみます!

• 3月26日
NEKO

気になりますよね〜(^◇^;)💦
やはり伝えるべき事は伝えてあとはもう仕方ないと割り切るしかないですよね💦

因みにうちの息子は自らキスをして来るのですが、実母にもしたらしく…まぁ、避けられませんよね(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます☆
    そうなんですよね、、うちも息子からチューしてくるときもあります!もう仕方ないんですかね笑
    だんだん諦めつきそうな気はします笑

• 3月26日