※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

生理が遅れている状況で妊娠の可能性はありますか。病気を疑うべきタイミングはありますか。

安定した生理周期28日ですが、生理予定日が22日でしたが、まだ始まっていません。
体温が36,75と私にとっては高い方です。
低温期は36,21位です。
昨日、検査薬を朝一で使いましたが陰性でした。
排卵予定日は8日で、6日8日12日で仲良しをしました。

もう妊娠の可能性はないでしょうか
ただ生理が遅れてきてるだけなら、いつまで待って何かの病気を疑って受診した方がいいでしょうか

よろしくお願いします。

コメント

いぬ

高温期は何日目ですか?

• ココア

ココア

大きな温度差がなく、単純にみて16日のような気がします。

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

基礎体温つけてるなら遅れたのか妊娠なのかわかると思います!

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

温度差は高温期の中でですか?ダメなら今日明日くらいで生理が来ると思います。あと5日くらい高温期が続くならもう一度検査薬してみるといいですよ!

• 3月26日
  • ココア

ココア

普段から、低温期高温期の温度差があまり無いの、無排卵月経が続いてるのかな⁉っと思っていたので
    高温期の中での16日です。

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

36.21と75の差があるならしっかり二層に感じますが、ちゃんと上がってないなら排卵していない可能性もありますね。排卵は診てもらったり、検査薬はしてないんですよね?

• 3月26日
まーみー

本当に高温期16日目で陰性なら可能性は残念ながら少ないと思います。
しかし、排卵日がズレている可能性もあるため、生理予定日より2週間待っても生理が来ない時は、一度受診した方がいいかなと思います。

• ココア

ココア

温度差があまり無いので、無排卵月経が続いてるのかな?っと。

2週間ですね。ありがとうございます

• 3月26日