※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
サプリ・健康

食いしばりで頭痛があった方いますか?今まで、ふと気がつくと「あ、今結…

食いしばりで頭痛があった方いますか??

今まで、ふと気がつくと「あ、今結構食いしばってたな」ってことはたまにあったのですが、産後特に気になり始めました。
気をつけてみると、1日のうち何度も結構食いしばってました。。

たまたま歯医者に歯石取りに行った時、親不知の痛みに似た歯痛が最近あること、食いしばりをしてしまうことを伝えると、マウスピースを作りましょうということになりました。
今、完成待ちです。

そして今月に入ってから、頭が割れそうな激しい頭痛が1回、その後は全然耐えられますがぼんやりとずーっと頭痛が続いています。
これは食いしばりが原因なのかな…と考えていますが、同じような方おられたらお話聞きたいなと思い投稿しました。

食いしばりをしてしまう方、おられますか??👀💦

コメント

あやこ

マウスピース作りました!ですが、あまりつけてません!頭痛はないけど、夜に寝てるときにはをくいしばってて起きてしまうことあります

• ななじろー

ななじろー

コメントありがとうございます😊
    食いしばりで起きてしまうというのは、結構な力なんですね!
    マウスピースって、やっぱりなんだか違和感ありますか??💦💦

• 3月26日
  • あやこ

あやこ

取ってしまう方もいるそうです!くいしばりが楽にはなりますが、違和感はありますよ!

• 3月26日
  • ななじろー

ななじろー

そうなんですね!!👀✨
    食いしばりが楽になるならなんとかつかってみます😊
    旦那もマウスピース作ったものの、1回くらいしか使ってないので、そんなに嫌なものなのかと。。笑

• 3月26日