※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

あーマジ旦那いなくなればいいのに何回話し合ってもうちが悪いってさ毎…

あーマジ旦那いなくなればいいのに
何回話し合ってもうちが悪いってさ

毎月2.3回飲み会

連絡なしの朝帰り

連絡して、早く帰ってこい (私)

喧嘩。仕事なんだから無理

また連絡なしの朝帰り

チェーンかける (私)

なんでチェーンまでかけて文句言われるのかわからないってキレられる

また連絡なしの朝帰り

チェーンかける

チェーンかけない代わりに連絡と朝帰りなしとルールを決める

連絡ありの朝帰りをされる

言っても無駄だから自分も飲み会のときわざと朝帰りする

これでさ、ルール決めても守らないやつが言うなだって
言っても無駄だから行動でしてるんだけどっていったらじゃー俺もチェーンかていいんだねって
いやいやお前が何度言っても分からずにするからやり返しただけでなんでお前までチェーンかけなきゃいけねぇんだよ

マジ大嫌いだわー
離婚したくてしかたがない
だったら一人のほうがましだわ

コメント

♡コキンちゃん♡

ゆいさん全く悪くないのに...
連絡なしでしかも朝帰りなんて許しません。
自分の旦那がと思うと同じくチェーンです( *_* )

• ふふふ

ふふふ

ですよね。
    そんなことする人いないって言われました

• 3月26日

連絡なしの朝帰りは嫌ですね。
本当は連絡できる時間あるのにしてこない。
チェーン当たり前にかけてます( 笑 )

そーゆのは記録した方がいいと聞きます。旦那
離婚とかする時に

• ふふふ

ふふふ

ありがとうございます❗

• 3月26日

旦那さん、連絡も無しに朝帰りはないですね😅💦
いつもの事かって思いつつ、事故とか帰りもお酒呑んでるのに心配になっちゃいますもんね😞⚡️
というか、たまにの酒の付き合いなら仕事‼️って言われてもまだ納得出来ますが😅
月に数回ある飲み会も仕事とか言われると「時給発生させてから言えや💢」って言いたくなりますね🙄💦

怒って自分も朝帰り‼️っていう気持ちも分かりますが💦
連絡して朝帰り無しと決めたなら、旦那さんは破ってもゆいさんは破ったらダメだったかなぁ、、、と思います。

これから旦那さんに「朝帰りしないってルール決めたよね?」と言っても「お前もこの間破ったじゃん」となりそうなので。
それなら、私もしっかりルール守ったんだから旦那さんも守ってよね!と通した方が良かったのかなって思います。

まぁ、でも、、、
朝帰り続きの旦那さんに怒られるのはイラッとしますね。
お前が言うなって。

• ふふふ

ふふふ

やっぱり言ったからには守んないとですよね😥
    うちも1回目はルールにまもって帰ってきたんですがその後に旦那にまたされてたので2回目はもううちも破りました😥

• 3月26日
のん

とりあえず旦那のお手本にならないといけないですよねこーゆー人の場合‥
絶対こっちが責められるようなことはしない。したらうだうだと、お前だって!が始まるので話が前に進みませんもん‥
でもむかつきますよね〜‥。。
私も何回かされましたね。朝帰りはもうありませんが、結局独身気分が抜けてないんでしょうね〜‥周りの人間もクズですよねー。既婚者だとわかってるんだから早く帰らせるか、はやくお開きにしてほしいですね‥
一番かんたんなのは諦めることなんですけどね笑
ほんとのアホじゃないかぎり、やめますよ!年齢とともにそんな朝まで起きていられなくなります笑

• ふふふ

ふふふ

やっぱりお手本にならないとですよね😥
    なんかやっててもバカらしくて
    しかも旦那は毎月飲み会があり
    うちはいつ飲み会があるかわらないし
    第一旦那の仕事が不定休だから飲みに行けないこともわかってほしいし

• 3月26日
れん

連絡なしの朝帰りなんかされたら、吠えた上にしばきますね😑
ネチネチ回数と時間をメモって、ある程度たまったら、休みに子ども預けて旅行行ってやります。(こどもの世話がある程度できるので。)もしくは、実家に逃亡しますね

• ふふふ

ふふふ

うちも家帰ろうかなー😥

• 3月26日
コキンちゃん

それは仕事とは言いませんよね!?
朝帰りまでしなきゃいけない仕事の付き合いってなんですか?って感じですよね。
それこそ流行りのパワハラですよね(笑)

チェーンかけるだけなら可愛いもんですよ!私なら荷物まとめて実家にでも帰ってやります。連絡もしないです。朝帰りって本当に迷惑ですよね。次の日ずうっと寝てますよね!!

飲み会行ったらもうノリで朝までコースなんで月1にした方がいいですね!

• ふふふ

ふふふ

月1くらいならまだゆるせるんですけど毎回されると…

• 3月26日
ままま

もう飲み会のときは朝帰りって思えばいいんじゃないですか⁉️🤔旦那にお願いすることは守ってもらえないと思ってますよ。
そんなチェーンかけられる家に普通帰りたくないですよね。だから朝帰りとかになるのでは?💦
まあルール破る旦那様がいちばん悪いと思いますが( ;∀;)

• ふふふ

ふふふ

そうですよね😭
    諦めようかな😭

• 3月26日
  • ままま

ままま

私は子どもが生まれて諦めたら逆に早く帰ってくるようになりました😱
    出産当日まで飲みに行ってましたからねwうちは酒臭いまま旦那立会いでした(笑)
    中途半端な時間に帰ってこられて、子どもが起きるより朝の起床に合わせて帰ってきてくれる方が助かるのに………😓💦
    うまくいかないものですね。笑

• 3月26日
三姉妹🐰ママ

うちも連絡無しの朝帰りで何回言っても直らないんで、1年半くらい毎回締め出してました〜( ̄▽ ̄)
さすがに1年半言っても直らないのはどーしよーもないので、お小遣いから家での酒、煙草、仕事の昼飯、コーヒー、全部やってもらうことにしました👍
無くなっても渡しません(´-ω-`)
ので、考えて生活しないと呑みにも行けないと言う事です❤️
家庭を持っていることを自覚してもらう為にこうしました^_^

• ふふふ

ふふふ

そうなんですね😭
    うちのところは働いてなくても折半でやりくりしてて文句も言えないです
    旦那がお小遣いは嫌だと言われ…

• 3月26日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

働いてなくても折半って大変ですよね😭

• 3月26日
  • ふふふ

ふふふ

なかなか生活費もくれなくて結局うちがほとんど出してる状態で…

• 3月26日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そんな状態で毎回朝帰りは腹たちますね😅
    実家に頼れる状況なら子供連れて帰ってみてはどうですかー?
    焦るかもしれませんよ( ̄▽ ̄)
    私は頼れなくて帰るとこ無いので、逆に追い出しましたが🤣笑

• 3月26日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

仕事の飲み会だとしても、連絡する時間はあると思いますー( ・᷄-・᷅ )
これはイラッとしますね。お子さんもまだ小さいのに、ゆいさん1人で全部やって寝かせて旦那さんの心配もして💦気持ちがいくつあっても足りないですよね…。

でももし私がゆいさんの立場だったら、早く帰って、いつも通り子どもの事やります!そして、超大げさに旦那に感謝の言葉を伝えて、何なら旦那より早く子どもと一緒に寝ますねwww
後から思いっきり嫌味言ってやる為に(*´艸`)

• ふふふ

ふふふ

その手もいいですねー😌

• 3月26日