※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

4ヶ月後半の息子がおり、お散歩に行く意味を考えています。みなさんはどのようにお散歩をしていますか?何時頃にどのくらいの時間を目安にしていますか?

4ヶ月後半の息子がいます👦
天気が良く暖かい日には
外に出た方がいいのかなと思い、たまに近くの公園まで行ってみたりしています。
ベビーカー、抱っこ紐の両方で行ったことありますが
少し歩いていると結局寝てしまうので
外にお散歩に行く意味はあるのかな🤔と思いました。(最近は花粉も気になります🤧)

みなさんはお散歩どうしてますか?
また何時頃にどのくらいの時間を目安にしてますか?

コメント

のあじょせ

日光を浴びるというのは、身体にとっても心にとってもいい事で、ママのリフレッシュにも繋がっているのではないかなぁ〜と思われます(๑´ㅂ`๑)

• ゆっこ

ゆっこ

確かに、いいお天気の日に歩いていると気分が良くてなんだかスッキリします😊
    子供にも自然の風や日光を感じてもらいながら、私のリフレッシュも兼ねて続けようと思います☺️

ありがとうございました✨

• 3月26日
ゆき

ホントにすぐ寝ちゃいますよね❗でも外の空気あてよーって散歩続けてますよ🎵うちは今育休ですが上の保育園送り迎えに強制的に連れていくことになるのでその前後になります。
桜が咲いてきて春だなーと🌼

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり寝ちゃいますよね!
    でも寝ててもいいんですね😌
    なるほど✨私も午前中にいつも行っています☺️
    梅も綺麗だったし、桜も咲いてきてお散歩が楽しい季節になりましたね🤗

今日もいいお天気なのでお散歩行ってきます!
    ありがとうございました✨

• 3月26日