※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(30)
家族・旦那

胸の膨らみが上からみて見える服について。首が締まるような服やティシ…

胸の膨らみが上からみて見える服について。
首が締まるような服やティシャツみたいなタイプなら谷間って見えませんよね。けど上から見たとき見える服もありますよね、guにもあるようなタンクトップみたいな形のペプラム服とか胸元ぴったりしてても胸があれば上から見れば谷間って出ますよね?乳首が出てないのに膨らみの部分が少しでも見えてたら胸見出てるじゃん!!!って旦那に怒られます。仕方ない気がするんですけど、みなさん気を付けてますか?

コメント

deleted user

んー
例え胸元が開いた服でもそれをカバーできるように中に1枚ピチッてしてるタンクトップを着て見えないようにしてます💦
胸を隠すように着ればいがいと谷間は見えないですよ

のゆさ

気を付けてます!
1番は旦那が嫌がりますからね😂

deleted user

気をつけてます!
が、そんな事言ったら
ハイネックしか着られないじゃん(笑)って
思います😅笑