※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
妊娠・出産

前駆陣痛か迷っています。明日入院予定ですが、病院に連絡すべきか悩んでいます。

まだ耐えられる感じなのですが、これはまだ前駆陣痛でしょうか?
明日の午後から誘発分娩で入院予定なのですが、病院に連絡するか迷っています🌀

コメント

Rさんです

5分切ってるときもあるので、電話してみてもいいかもしれません(*´꒳`*)

• てぃも

てぃも

ありがとうございました❗あのあと病院に入院して微弱陣痛で3日徹夜して促進剤で今日やっと産まれてきてくれました💗

• 3月28日
  • Rさんです

Rさんです

きゃーーー😆💕💕💕

ご出産お疲れさまでした( ; ; )!!!

そして、おめでとうございます😭💕💕💕💕💕

• 3月28日
きりん

陣痛の間隔が10分切っているようでしたら、病院に連絡した方がいいです😅
頑張って下さい🍀

• てぃも

てぃも

ありがとうございました❗あのあと病院に入院して微弱陣痛で3日徹夜して促進剤で今日やっと産まれてきてくれました💗

• 3月28日
ぽこ

10分はきってる感じなので、一応病院に連絡してみてはどうですか?

私もこれってどうなんだろうと思ってるうちに進んでしまい、家で動けなくなってしまいには救急車で運ばれる始末だったので 笑 気をつけてください^^;

無事に出産出来るのを祈っています!!

• てぃも

てぃも

• 3月28日
  • ぽこ

ぽこ

大変でしたねー(;o;)!
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした!

可愛い我が子を抱き締めながら、今は身体を休ませることを優先して下さいね^^

• 3月28日

私もこれくらいで全然余裕の痛みでしたが陣痛でした😂
つい昨日の話です😂
出産頑張ってください💪

• てぃも

てぃも

• 3月28日