※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

育児中ですがパーマかけようか迷っています…ミディアムなんですが、色ん…

育児中ですがパーマかけようか迷っています…
ミディアムなんですが、色んなサイトを見てヘアアレンジの練習をしても不器用なので全然上手くできず、結局いつも髪を下ろしたスタイルになっています😭
今のところお風呂上がりに髪を乾かす時間はしっかり確保できるので、ちょっとでも持ちがいいデジタルパーマかけようかな〜と迷ってるんですが…
濡れたままタオルで巻いたまま色々やってるので乾かすまで時間が開くこともあるのですが、それだとパーマに影響ありますか?💦
育児中でパーマかけた方、良かった点や大変な点あれば教えてください🙏💡

コメント

★

パーマかけてます🙋
パーマは完全に乾かさず水分残しといていいので時短で便利です✨

  • ままり

    ままり

    時短でそれなりにちゃんとしてるように見えるのでいいですよね☺️✨

    • 3月26日
ゆぅ

私ミディアムでデジパかけてまーす!!
髪も乾かさない事が多いのですが、特に影響はないと思います!
朝は格段に楽になりました!!
髪を濡らしてムースをつけるだけなので( ´∀`)

  • ままり

    ままり

    出産前までパーマかけてたんですが、育児中だと大変だと思いパーマやめたら後悔しました😭
    やっぱパーマの方が楽ですよね!💕

    • 3月26日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね!!
    かなり楽です!
    おろしててもしばっても、帽子かぶってもなんとなく可愛いですw

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😂(笑)
    なんかそれなりになりますもんね😂💕

    • 3月26日
いーちゃん

何十年もパーマかけてます!
お風呂上がりはあまり乾かさないで寝てます😊
朝は少し濡らしてワックスすればいいので、簡単です!
今はパーマとれてしまってストレートにしてますが、朝大変です😭
安定期になったらまたパーマかけます!

  • ままり

    ままり

    ストレートだと寝癖とかめんどくさいですよね😭
    ありがとうございました!
    元気なお子さん産んでください😊💕

    • 3月26日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありがとうございます😊
    いつもマッシュショートにパーマですが、 息子はストレートのロングが好きみたいです😭笑

    • 3月26日
deleted user

デジパかけてます😊
乾かすまでに時間があいても
問題ないと思います✨
ストレートよりもセットが楽だし
パーマ好きです♡
大変な点は特にないです🎶

  • ままり

    ままり

    育児してても大変ではないんですね☺️
    それを聞いて安心しました🙏✨

    • 3月26日
kasumi

デジパ当ててました😊朝ブローしなくてもなんとなくまとまってくれるのでかなり楽でした‼︎
今は短くしてパーマの部分切っちゃったのですがもうちょい伸びたらまた当てるよていです!

  • ままり

    ままり

    やっぱりみなさんデジパの方が多いですね💡
    セットが楽なのはすごく魅力的ですよね☺️💕

    • 3月26日