※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

旦那に裏切られてた事が発覚したけど、現在的に今は離婚出来ないし、旦…

旦那に裏切られてた事が発覚したけど、現在的に今は離婚出来ないし、旦那のLINEをこっそり見て発覚したから離婚できる状況になるまでは問い詰めて、
ケンカになる→感情的に離婚!ってなると困るから問い詰められない。

気づいてないふりして仲良くしてるけど
気を抜くと涙が出てくるし、しんどい。

意味不明な文でごめんなさいm(_ _)m

子ども達と一緒に居たいから今は我慢するしかないのに、
一瞬、この子達がいなければ今すぐ問い詰めて離婚してやるのに!って思ってしまう自分にも嫌気がする。

なんとかこのイライラと悲しみを消したい。

むしろ旦那消したい。(気持ち的にね)

コメント

(o´・ω・`o)

気付いてないふりは大変ですよね💦
裏切者はすぐにでも制裁してやりたいけど子供がいるとそういうわけにもいかないですもんね😭お気持ちお察しします…

• アイ

アイ

ありがとうございます(*T^T)
    だれかに聞いてもらいたくて、文章めちゃくちゃなのに本当にありがとうございますm(_ _)m

• 3月26日
みーほ

離婚を考えているなら証拠として写真撮ったりしとくとなんかあったときやくだちそうですよね。
なんか女の子からラインきてたけど?とかいってみるとか?
でもこのままではアイさんが辛くなってしまうのでなんかきっかけがあるといいのですが、、、

• アイ

アイ

コメントありがとうございます(*T^T)
    一応LINEの写真は撮ってあります!
    LINEのやりとりは寝室でしてるみたいなんです(寝室は別)
    はっきり愛してるとかLINEがあればもう無理!って感じなんですけど、LINEの内容はグレーなんです(泣)

• 3月26日
  • みーほ

みーほ

グレーって1番もやもやするかんじですね(>人<;)
    でも、すごくストレスになってると思うので早く解決できるように祈ってます!

• 3月26日
  • アイ

アイ

ありがとうございます😭
    自分なりにどっかで折り合いつけられるように頑張ります!

• 3月26日
みじんこ

私は妊娠中に裏切られてることが分かりました(;_;)
私は見つけた時すぐに言いましたけど私のラッキーは、旦那青ざめて平謝りだったところです!逆ギレされたら別れてます😊
旦那が寝てる間にLINEのスクショ撮って(男友達への私と子どもの悪口含みます……)自分のケータイに保存しました!
結果、発覚から半年経った今でもムカつくし急に涙が出てきますが立場は私が上です笑
知らんぷりするのしんどいですよね私なら無理なのにすごい……

• アイ

アイ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    妊娠中の裏切りヒドイですね😖
    平謝りしてくれたのは良かったですけど、私は許せる自信がないので、みじんこさんはすごいです。
    私は離婚した場合、現在専業主婦で貯金無し、実家は遠いのと事情があってまったく頼れないのと、旦那実家が近くて子ども達が義両親の事が大好きなので私の立場が弱いので、旦那の方に子ども達が行きそうで怖くて問い詰められません😢

• 3月26日
  • みじんこ

みじんこ

ほんといっそ一緒に死んでくれないかなと思いました😅
    私も許してないですよ!
    ただ子ども大事の一心です!笑
    それと、私は旦那のお母さんに仲良くしてもらってるので泣きつき、SNSにも旦那が浮気した事書いて完全に旦那が加害者の図を作り上げました!
    今は相当な事がない限り親権はお母さんが取れるますし離婚せずに相手から慰謝料だけ取る人もいるみたいですよ😊

• 3月26日
  • アイ

アイ

そうなんですね😅
    私も旦那の両親には仲良くしてもらってて子育ても色々助けてもらってます😊
    ただ普段は旦那の愚痴も多少聞いてもらって、私の味方してくれるんですが、今回の事は流石に言えなくて😓
    もしかしたら浮気じゃない可能性もまだあるから慰謝料も難しいです。
    旦那の貯金は私が管理してるのでお金ないのも分かってるし😓
    私が傷ついた事は事実なので、どっかで制裁くらわせてやりたいです!

• 3月26日
  • みじんこ

みじんこ

そうですよね普通言えないです😰
    絶対何かしらの制裁食らわせた方がいいですよ!浮気ダメ絶対です!

• 3月26日
ほこうら

全く私も同じ状況です。
今は訳あって気づかない振りをしています。

時が来れば、覚えてろよ💢
と思いつつLINEをこっそり見て泣きそうになったり、今もそれで寝れません。

時が来ればきっちり制裁を加える予定ですが、毎日毎日ただただ辛いです。

離婚するかどうか考えられない状況だと思いますが、離婚するにしても制裁を加えるにしても、証拠集めと弁護士に相談はかかせないので、無料相談など頼ってみてはどうですか?

私も今度、弁護士に相談するつもりです。

本当に辛いと思いますが、お子さんの為に生きましょうね。

半分は自分自身に言っています

• アイ

アイ

コメントありがとうございます(*T^T)
    私も証拠集めもかねてLINEを撮ってあります。
    でもそのLINEが証拠としては弱いので時がきたら確実な証拠を旦那に突きつけてやりたいです!
    お互いに頑張りましょう💦

• 3月26日