※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーか
妊娠・出産

妊娠検査薬をする前の気持ちはどうですか?私はソワソワして不安になります。リセットすると気持ちが落ち着いてしまうので、皆さんはどんな気持ちですか?

みなさん、妊娠検査薬をするまでどんな気持ちでいますか?私はソワソワして 妊娠してるかなーとかいっぱい考えちゃいます。でも逆にリセットしたら 気持ちが落ちてしまうので、みなさんは どんな気持ちでいますか??

コメント

あじゅ

これは妊娠してるなーってドキドキしながら検査しました。

エイヤ

一度陰性をみてからは怖い怖いという気持ちでした…陽性でありますようにと願うようにやってました😭陰性のたび泣いちゃったり。

トトロ

毎月リセットして落ち込むので
妊娠初期の症状があっても
どうせ生理来るでしょって思うようにしてました🙋

ママリ

期待した分だけ、陰性の時の落ち込みが凄かったので…飲み会前にちょろっと確認しとくかくらいの気持ちでやってました!
そしたら、陰性確認したらすぐ飲みに行ってショックを和らげることができたので😂

ぴぽ

本格的に頑張った月はホントに検査薬するのが怖かったです💦
フライングも何度も経験😅
やって後悔なんですよね💨
今回はすっかり予定日も忘れていて「まさかなぁ~」と思っていたらできてました‼️

北のあひる

ダメだったらとりあえず一人で泣こうと怖さ99%、期待1%でトイレでコッソリやりました。笑
ネットで口コミを見て、化学流産とリセットの二重ショックが怖くてフライングはしないようにしてました。

みかん

陰性を見て落ち込むのが嫌だったので、期待せずに予定日まで待ちました。そして、妊娠してると確信が持てた時にしました!